ノーイメージ

1:21/10/06(水)10:46:44 ID:aQBe
ただのカッコつけ?
2:21/10/06(水)10:49:25 ID:8jBB
そういえばそうだな
瓶が生より優れてる点があまりないような気がする
4:21/10/06(水)10:50:42 ID:8jBB
生ビールも割とすぐ出てくるだろ
6:21/10/06(水)10:51:36 ID:myPX
潔癖症とか生ビール飲めんやろ
7:21/10/06(水)10:52:07 ID:4MjE
瓶ビールも中身生ビールの事が多いし
サーバー洗浄が上手く無い生ビールなら瓶ビールの方が美味いから



9:21/10/06(水)10:52:15 ID:61Pj
あの小さい飲みきりサイズのグラスでちびちびやりたいんや
11:21/10/06(水)10:53:00 ID:EKSf
小汚いところでは絶対瓶
生サーバー洗浄毎日しているか不安になるしな
17:21/10/06(水)10:56:34 ID:Kkjx
生はサーバーを経由するのとアルミ缶の臭いが移ってるケースがある瓶だと賞味期限切れしてない限り安定した美味さ
21:21/10/06(水)10:57:56 ID:MG1o
ビール嫌い
23:21/10/06(水)10:58:44 ID:2uan
注ぎたいときは瓶だけど家と変わらんからなぁ
25:21/10/06(水)10:59:52 ID:84qj
缶か瓶だと瓶のほうがうまい気がするけど捨てるのが面倒くさい
26:21/10/06(水)11:01:06 ID:9Ojp
>>25
売ってるくせに空き瓶引き取ってくれない店とかあるからな
33:21/10/06(水)11:03:13 ID:aQBe
昔実家で近所の酒屋から瓶ビールをケースで配達してもらってたわ
今は350ml缶を箱買いしてるって言ってた
36:21/10/06(水)11:04:21 ID:NP60
この前うどん屋でビール頼んだら妙に酸っぱかったわ
なんなんやあれ
37:21/10/06(水)11:04:48 ID:EKSf
>>36
サーバーの洗浄をちゃんとしてないか生が古いか
46:21/10/06(水)11:07:33 ID:YAhF
他の人が頼んでるの見て大瓶だったら2杯目は瓶でゆっくり飲むなぁ
51:21/10/06(水)11:08:34 ID:twvv
ワイも瓶があるなら瓶を頼むわ
よう知らん店やったら特に
酷い店だとビールいいながら
発泡酒みたいにクソ不味いの出してくるとこあるしな
61:21/10/06(水)11:13:57 ID:PcVT
むしろ生が嫌いなんやけども
69:21/10/06(水)11:19:38 ID:Lafz
最寄駅前の閉まってた居酒屋も遂に再開し始めたしなあ