ノーイメージ

1:21/09/19(日)19:02:17 ID:Dw2f
生まれてからずっとヒョロガリだから太りにくい体質だけどそれでも効果あるんかな
3:21/09/19(日)19:03:26 ID:1K7m
無理やね。
ソースはワイ
4:21/09/19(日)19:03:35 ID:NpO3
毎日チキンカツ食え
太るで
5:21/09/19(日)19:03:52 ID:1K7m
プロテイン飲んで筋トレしても体型はヒョロガリから変わらない。
食べても太らない
10:21/09/19(日)19:05:19 ID:Dw2f
>>5
まじかよ辛いな
でもヒョロガリから少し筋肉ついてる細身くらいにはなったか?


14:21/09/19(日)19:08:48 ID:1K7m
>>10
体脂肪は減ったが見た目は変わらなかったよ
17:21/09/19(日)19:12:05 ID:Dw2f
>>14
うーん
何年もやってそれか?
7:21/09/19(日)19:04:30 ID:TRya
帰宅部?

むりなで肩やろうし筋トレ()しても体こわすだけよ
家の手伝いでもしなよ
8:21/09/19(日)19:05:06 ID:TRya
おまえら原付はな、ハーレーにはなれんのやでw
11:21/09/19(日)19:05:51 ID:XAsQ
朝起きてベットでゴロゴロして飯食って寝るを繰り返せば太るよ
12:21/09/19(日)19:07:27 ID:Dw2f
>>11
別にデブになりたいわけではないんやで
ヒョロガリから細マッチョくらいにはなりたいんや
15:21/09/19(日)19:09:17 ID:QCI3
BMIなんぼなん?
16:21/09/19(日)19:11:31 ID:Dw2f
>>15
18だったわ
18:21/09/19(日)19:12:35 ID:sFPe
継続は力なり
21:21/09/19(日)19:13:39 ID:Dw2f
>>18
そうやな
とりあえず手頃なやつからやってくか
27:21/09/19(日)19:20:10 ID:BpiL
ワイもそうだったけど30になって酒飲み始めたら反動で一気に20キロ太った
32:21/09/19(日)19:21:56 ID:7ER8
>>27
筋肉って衰えるのに大体10年かかるんよ
18ぐらいまでは高校で運動部だった奴でも継続した運動してないやつは+10歳、28歳ぐらいで太り始める
28:21/09/19(日)19:20:19 ID:9E2K
20前半まで177cm57kgやったけど仕事デスクになって20後半で75kgまで増えたで年食うと太りやすくなるから食性はあんま関係ないと思うわ
31:21/09/19(日)19:21:36 ID:Dw2f
>>27
>>28
おっさんになりだすと体質も変わるやろな
37:21/09/19(日)19:27:53 ID:xKnB
ワイも175/53のクソガリやったが毎日5食とジム通いしてたら余裕で70超えたからイッチも頑張るんやで
39:21/09/19(日)19:28:46 ID:Dw2f
>>37
ワイより痩せてるのにすごいな
何年くらいでそうなったん
42:21/09/19(日)19:30:34 ID:xKnB
>>39
半年くらいや
今年の冬くらいから体鍛え始めて今に至る
45:21/09/19(日)19:34:24 ID:Dw2f
>>42
すごいけど半年でそれはめっちゃ脂肪も付いてそうやなw
43:21/09/19(日)19:32:18 ID:TOLa
>>42
半年でそれは脂肪やで
50:21/09/19(日)19:42:54 ID:aGSw
「もう食べたくない 」って思うほど死に物狂いで飯食って筋トレすれば筋肉と脂肪がつくで。筋トレより飯食うのがつらい
54:21/09/19(日)19:45:09 ID:Dw2f
>>50
二郎数回食べたことあるけど300gなのに終盤はまじで吐きそうになるわ。
食べ終わったあとは動けん
普通に半分くらいからめっちゃキツいし
52:21/09/19(日)19:44:16 ID:WoCO
とりあえずタンパク質量を考えながら食って無酸素運動や