ノーイメージ

1:21/09/15(水)23:27:57 ID:4KXK
毎日仕事終わって帰ったら雑な男料理してるから、それ撮って字幕とかレシピとか付けてあげようと思うんやが
2:21/09/15(水)23:28:44 ID:rbos
やってみて
3:21/09/15(水)23:29:13 ID:4KXK
>>2やったら見てくれる?
10:21/09/15(水)23:30:33 ID:YJaK
>>3
ここに貼ってくれたら一応見てみるで
4:21/09/15(水)23:29:31 ID:Mv8I
ワイのアイデアパクるな



6:21/09/15(水)23:29:43 ID:OaFO
ショート動画ならオススメに出てきたら見る
7:21/09/15(水)23:29:48 ID:H84B
死ぬほどおるけど頑張れ
8:21/09/15(水)23:30:13 ID:4KXK
どうしたらみんな見てくれる?
11:21/09/15(水)23:30:50 ID:0Hnx
>>8
簡単に出来そうなレシピやったらワイは参考にしたいから見る
9:21/09/15(水)23:30:20 ID:WR2a
漫画飯再現して欲しいわ
ゴールデンカムイとか普段食えんやつ
15:21/09/15(水)23:31:27 ID:YotE
きょうの料理並みに普通にレシピとか乗せると3~5年みたいな長期的に見てもらえる動画にはなると思う
普通に料理してるだけでそこそこクオリティ高いだけなら数百再生を何年もやってる動画なんて山ほどあるが
17:21/09/15(水)23:31:58 ID:1iKF
キッチンきれいなん?
18:21/09/15(水)23:32:00 ID:WR2a
普通にご飯作るだけだったら観ないな
レシピ探してみた方が早いし
19:21/09/15(水)23:32:09 ID:4KXK
家帰ってから15分くらいでできる料理ばっかりやるつもり
基本ビールかワイン飲むからそれに合うやつ
21:21/09/15(水)23:33:13 ID:4KXK
始めないと分からないか
とりあえず撮影やってみるわ
22:21/09/15(水)23:33:22 ID:0Hnx
チャンネルパラディ
とりあえず登録だねするンゴ
26:21/09/15(水)23:35:58 ID:yFAt
とりあえずやってみれ
どうせ失うものなんぞないんだし
28:21/09/15(水)23:37:48 ID:7wfP
>>26
時間を失うぞ
30:21/09/15(水)23:43:32 ID:yFAt
>>28
そこで得られた経験は確かなものだろ

ワイは遊びでパズドラ動画を上げて
何か知らんが30人くらいは観てくれてた

もう動画は上げていないが、
近々まったく別の動画を上げる予定で、
動画上げる感覚、ってのは勉強になったわ