ワイ、高級寿司食べたこと
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:21/09/13(月)13:51:21 ID:tCHx
2万円とかするやつ
あれやっぱ飛ぶ?
2:21/09/13(月)13:52:22 ID:0nuI
飛ぶ
6:21/09/13(月)13:52:59 ID:Wpp8
2万なら高級て言わん
8:21/09/13(月)13:53:53 ID:tCHx
>>6
ワイの基準ならいう
12:21/09/13(月)13:54:34 ID:Wpp8
>>8
場所によるがな



9:21/09/13(月)13:54:02 ID:JpcN
時価と言う貧乏人○し
10:21/09/13(月)13:54:16 ID:WRHe
マジでなんでもおいしいよ
16:21/09/13(月)13:55:17 ID:zKDn
>>10
回転寿司もそうじゃん
61:21/09/13(月)14:06:44 ID:WRHe
>>16
なんか極細のネギを海苔で巻いたような意味不明な寿司ですらめちゃうまなんやで
なお値段
15:21/09/13(月)13:55:04 ID:tCHx
飲んで食べて5万円くらいの鮨を食べてみたい
金はある、でも旅行じゃなくて寿司に出せる財力ではない
17:21/09/13(月)13:55:30 ID:Wpp8
>>15
銀座行け
18:21/09/13(月)13:55:38 ID:foEC
寿司は本来ファーストフードだから高級寿司という概念の方がおかしいんやで
27:21/09/13(月)13:56:48 ID:Wpp8
>>18
そいうの屁理屈いうんや現状しらないやつ
71:21/09/13(月)14:10:06 ID:pGct
>>18
マジレスすると江戸時代末期には既に大衆寿司と高級寿司は別れてたぞ
19:21/09/13(月)13:56:07 ID:1LQq
高級寿司ってどのくらい美味いんやろ
100円回転寿司でもクソ美味いのに
22:21/09/13(月)13:56:18 ID:tCHx
高級寿司行くやつって、旅行も行けるなかで
あえていく時点で裕福な奴ら確定だよな

高級旅館ならワイみたいな庶民が背伸びすることはあれど
鮨はない
28:21/09/13(月)13:56:57 ID:9AFR
>>22
そこは人の趣味趣向次第やな
24:21/09/13(月)13:56:33 ID:5Cl6
ああ言うのは接待交際費で食うもんやで
30:21/09/13(月)13:57:33 ID:tCHx
>>24
接待で行こうもんなら、する側だとしても絶対うますぎて楽しめるわ
26:21/09/13(月)13:56:44 ID:JpcN
食い物の旨さは値段に比例するわけじゃないからなぁ
35:21/09/13(月)13:58:17 ID:Wpp8
>>26
それ正解
店の雰囲気とか他の客とかの関係もあるで
32:21/09/13(月)13:57:52 ID:MRQE
ワイはスシローで…
34:21/09/13(月)13:58:08 ID:tCHx
>>32
ちなみにくら寿司の味噌汁がちでうまい
48:21/09/13(月)14:01:27 ID:tCHx
ワイは町の寿司屋が好き
うまいし数千円ですむ、たまにサービスしてくれる

中にはお前本当にその値段?ってとこがある
赤貝がでかいしとにかくやばい
なんだ?あの店
52:21/09/13(月)14:02:17 ID:MJuR
築地いったけど全てが高レベル
53:21/09/13(月)14:02:35 ID:tXHk
豊洲市場気になる
築地より遠くなって全然行く気にならん
81:21/09/13(月)14:24:30 ID:rcok
2万くらいだと高級?寿司くらいな印象
酒代でもう2万上乗せするかな
結局気持ちよく食べられるところが一番よ
87:21/09/13(月)14:28:51 ID:3RG8
高級寿司どころか板前もちょっといい回転寿司すら行ったことないわ
はま寿司くら寿司スシローだけやわ
おまいら金持ちやなあ