ノーイメージ

1:21/09/11(土)17:08:06 ID:MGqC
ワイは実家暮らしやがら月に5000円納めるだけでええんやが
2:21/09/11(土)17:08:45 ID:yQ1q
4万くらいやな
3:21/09/11(土)17:09:08 ID:pQWH
計算してない
4:21/09/11(土)17:09:17 ID:cIH7
3万くらいやないかな
5:21/09/11(土)17:10:00 ID:MGqC
>>4
1日1000円ってとこか



6:21/09/11(土)17:10:16 ID:1O12
まあ、1日1500円くらいじゃね?
11:21/09/11(土)17:13:36 ID:sEvr
8万円くらいかな
12:21/09/11(土)17:14:07 ID:cIH7
>>11
大金持ちかな?
14:21/09/11(土)17:15:06 ID:sEvr
>>12
言うほどか?
切り詰めたところでたかが数万しか変わらないのに
日々の楽しみを犠牲にする方がワイには理解できんな
ギリギリの生活してるならしゃあないが
22:21/09/11(土)17:19:12 ID:cIH7
一人暮らしで食費8万は金持ちやないと無理
24:21/09/11(土)17:21:06 ID:sEvr
>>22
いやいやいやなんでやねん
ワイは確かに稼いでる方だが、金持ちじゃないと無理論はおかしい
平均より3万5千高いだけでなんで金持ちなのか
印象で語るなよ
36:21/09/11(土)17:24:23 ID:08xE
>>24
稼いでるなら可能やろ お金持ちやん
一人暮らし手取り21万のワイは無理
30:21/09/11(土)17:22:32 ID:c3JE
2~3万くらい
今月はガッツリ減る予定
31:21/09/11(土)17:22:53 ID:NyuD
>>30
わいもこれくらいや
32:21/09/11(土)17:23:08 ID:08xE
独身のおっさんなら8万くらい使うかもな
33:21/09/11(土)17:23:10 ID:EK4V
コンビニでバイトしてるワイ、月の食費が驚異の1万円
ワイの体の殆どは廃棄で構成されてる
41:21/09/11(土)17:25:28 ID:c6Hf
嫁と二人やが4万入れて少し残るくらい
49:21/09/11(土)17:26:46 ID:LseX
>>41
4人家族でそりゃすごい
52:21/09/11(土)17:27:55 ID:c6Hf
>>49
すまん
ワイと嫁の二人暮らしでって意味や
55:21/09/11(土)17:28:18 ID:LseX
>>52
すまんやで
でも4マンならええお嫁さんやね
61:21/09/11(土)17:29:39 ID:lr5Q
3人家族で月10~15万
高いってよく言われる
69:21/09/11(土)17:33:30 ID:lr5Q
普通に買い物してると1日で3000円くらい食費にかかって月10万簡単に行くけど、これより安い人達って1日いくらくらいなん?
72:21/09/11(土)17:34:54 ID:08xE
>>69
3人も家族いればそうなるやろ
一人暮らしで10万も使うかよ
76:21/09/11(土)17:35:53 ID:sEvr
>>72
一食千円前後+デザートやお菓子、酒
でそのくらいだから物価的に見てなんもおかしくないだろ
78:21/09/11(土)17:37:07 ID:08xE
>>76
やから一食に1000円も使わんよ ほぼ自炊やし
だいたい酒とデザートてなんやねん・・・
83:21/09/11(土)17:38:52 ID:sEvr
>>78
酒はワイは飲まないけどデザートはデザートですが…
ケーキとか果物とか、だいたい500円くらいとかするでしょ

自炊なのは個人の自由だけど
なんで君らは自分より食費かかってる人間に食ってかかるの?
84:21/09/11(土)17:39:39 ID:mxWD
>>83
バナナ安いで
79:21/09/11(土)17:37:08 ID:sEvr
1万とか5千円と言ってる人に
今が旬のシャインマスカットを食べさせてみたい
80:21/09/11(土)17:37:44 ID:jVCz
>>79
おっ食ってやってもええで?
92:21/09/11(土)17:45:10 ID:7D1j
食費は3~4万くらいちゃうかな
飲み会の頻度にもよるけど今は飲み会ないからこんなもんやわ