焼うどん バリそば 天津飯
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/08/01(日)17:28:31 ID:lWED
満足度が低すぎる
そのくせ無駄に腹に溜まるし
2:21/08/01(日)17:29:05 ID:lWED
冬だとこれにおでんとシチューが追加される
3:21/08/01(日)17:29:17 ID:7yvj
その中じゃ焼きうどんしか食ったことない
6:21/08/01(日)17:29:34 ID:bRfN
かた焼きそばはほんとゴミ
7:21/08/01(日)17:30:01 ID:FzuP
反論覚悟で言わせてもらう 冷やし中華も



8:21/08/01(日)17:30:39 ID:TYtC
かた焼きそば美味いやんけ年1回でええわ
9:21/08/01(日)17:30:51 ID:AzgK
バリそば初めて耳にしたわ
10:21/08/01(日)17:31:34 ID:PO97
麺類大好きワイ、大喜び
11:21/08/01(日)17:31:35 ID:FStg
天津飯つくれるんかすごいな
13:21/08/01(日)17:31:45 ID:lWED
冷やし中華もこれやな
そうめんはつゆがうまいし暑くて食欲出ない日はマジで美味いからこの枠にはギリギリ入らん
15:21/08/01(日)17:33:39 ID:nxRN
冷やし中華大好き民ワイ憤怒
16:21/08/01(日)17:34:06 ID:TYtC
母ちゃん「文句言うなら食べるな!文句言いたければ嫁でも作ってから言え!」
ワイ「ぴえん・・・」
17:21/08/01(日)17:34:39 ID:3qPM
茶 碗 蒸 し
がメインのおかずに出てきたことある?
20:21/08/01(日)17:35:40 ID:TYtC
>>17
ワイ家ではあるな刺身もあった覚えがあるけど
茶碗蒸しを崩してご飯にかけて食べるんや
19:21/08/01(日)17:35:26 ID:AzgK
天津飯と冷やし中華は嬉しいわ
23:21/08/01(日)17:36:22 ID:lWED
おかずだとアメリカンドックがガッカリ枠
飯に合わんくせに無駄にボリュームあるし
26:21/08/01(日)17:38:08 ID:AzgK
>>23
おかずにアメリカンドックはないやろw
25:21/08/01(日)17:37:20 ID:aH8f
焼きうどんとか全然腹にたまらん
27:21/08/01(日)17:38:14 ID:lWED
アイスだとうずまきソフト
お菓子だとかっぱえびせんがガッカリ枠
おいしくないっちゅーねん
28:21/08/01(日)17:39:07 ID:8x9o
>>27
まだ当たりの方やろ
アイスはあずきバーお菓子は謎の洋菓子詰め合わせ
これが真のハズレや
29:21/08/01(日)17:40:22 ID:TYtC
>>28
あずきバーをディスるとかアホやろあずきバーでぶん殴るぞ!
31:21/08/01(日)17:41:27 ID:AzgK
>>29
オリハルコン製の武器で殴るようなもんやんw