ダイエットもできねー奴
JJuniによるPixabayからの画像
1:21/08/01(日)10:53:47 ID:nIpE
脂質と炭水化物2、3週間抜くだけで激痩せするわ
なんでこんなこともできへんの?
痩せたい痩せたい言う奴おる度にこれ言ってるのに誰一人できてない
痩せる気ないやん
2:21/08/01(日)10:53:59 ID:cjFo
せやで
3:21/08/01(日)10:54:08 ID:XLfm
逆に太りたいんやけど
4:21/08/01(日)10:54:18 ID:SKTe
痩せる気ないんや
5:21/08/01(日)10:54:20 ID:uwHk
痩せたい(願望)



8:21/08/01(日)10:55:18 ID:FStW
周りにも迷惑かけてるって気づいてほしい
10:21/08/01(日)10:56:16 ID:nIpE
運動苦手って奴のためにワイが考えたったアドバイスを無碍にするようなゴミだらけ
16:21/08/01(日)10:58:32 ID:vXr2
>>10
食事制限で5kg落ちて今70で停滞しとるデブやがアドバイスクレメンス
35:21/08/01(日)11:08:46 ID:nIpE
>>16
遅れたがその食事制限で体重落ちたならそれ続けろ
それかもっと制限するか運動するかや
13:21/08/01(日)10:57:00 ID:74rd
こんな感じのダイエット漫画ありそう
14:21/08/01(日)10:57:48 ID:nIpE
デブ「痩せたい!」
ワイ「毎日10km走って食事制限しろ」
デブ「運動苦手なんだよなぁ 」
ワイ「脂質と糖質抜け」
デブ「やっぱやめとく 」

死ねや
15:21/08/01(日)10:58:14 ID:buTW
イッチがデブってオチやろ
18:21/08/01(日)10:59:22 ID:nIpE
>>15
部活やってたときムキムキやったけど受験期で激太りして100まで行ったやで。そんで2ヶ月で20kgおとして初めて劇的なダイエットしたけどなんもつらくなかった
20:21/08/01(日)11:00:29 ID:FStW
>>18
運動やってたやつは運動再開するだけですぐ痩せるからど素人と難易度全然ちゃうぞ
21:21/08/01(日)11:00:58 ID:alKH
それで痩せたところで筋肉は落ちるし体型を維持するのにこれまでみたいに好きな物を好きなだけ食えないとか話にならないよね
温暖化防止のために息止めるようなもんや
だからワイは好きな物たらふく食って毎日朝夕10キロランニングしとる
23:21/08/01(日)11:02:07 ID:nIpE
>>21
デブは毎日できないし況してや一生を痩せるために過ごすなんて土台無理な話やぞ。だから一時的にでも痩せる方法言ってやってんのにそれすら言う通りにできへん
24:21/08/01(日)11:02:38 ID:6nSN
糖質と脂質抜きで数ヶ月とか筋肉も落ちて絶対リバウンドするわ
26:21/08/01(日)11:03:36 ID:nIpE
>>24
2、3週間でええぞ
ワイがダイエットした時は運動もしながらやったから糖質は摂ってた
でも脂質はほんまにいらん
33:21/08/01(日)11:08:11 ID:6nSN
>>26
脂質も適度に取るべきやぞ
何事も取りすぎも取らなすぎも良くないし脂質や炭水化物とろうがメンテナンスカ□リー下回ればいい話
37:21/08/01(日)11:11:12 ID:nIpE
>>33
最短は断つことに決まってる
デブはちまちまができへんからデブになってるねん
ちょっとでもはよ痩せるアドバイスや
あとデブは適度ができん。ちょっと摂ったらもう調子乗ってめっちゃ摂るのがオチ
39:21/08/01(日)11:12:42 ID:6nSN
>>37
自己紹介かな?
63:21/08/01(日)13:58:40 ID:z1oZ
ところでイッチはそれをやろうとした人間が倒れたら責任とる覚悟で言うてるんか?
ないなら言うたらアカンで
62:21/08/01(日)13:56:33 ID:HJG9
(ダイエットの方法はわかるけど食欲が邪魔してできないけど)痩せたい
なんよ