トッモ「チェーン店の肉とか不味
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/07/30(金)14:59:07 ID:ttbC
ぶん殴ってええか?
6:21/07/30(金)15:00:27 ID:2RiT
トッモはチェーン店に家族でも○されたのけ?
5:21/07/30(金)15:00:14 ID:S98W
好きな部位は?
8:21/07/30(金)15:00:27 ID:ttbC
カルビ



9:21/07/30(金)15:00:27 ID:amx3
個人店が美味しいとは限らないけどチェーンは微妙なところ多いやろ
11:21/07/30(金)15:01:05 ID:ttbC
>>9も殴ってええか?
10:21/07/30(金)15:00:40 ID:ttbC
>>9
あぁ?
13:21/07/30(金)15:01:33 ID:amx3
>>10
なんや文句あんのかハゲ
14:21/07/30(金)15:01:44 ID:yuuJ
安いチェーンもタレしっかりしてるとこは別に不味くないよな
16:21/07/30(金)15:02:21 ID:ttbC
>>14
うむ
その通りや
撫でてええか
18:21/07/30(金)15:02:36 ID:yuuJ
>>16
えへへ
19:21/07/30(金)15:02:52 ID:bXt5
チェーンてピンからキリまで相当幅あるもんなのに
相当食に乏しい人なんやな
22:21/07/30(金)15:03:30 ID:ttbC
>>19
通ぶってっけどクソにわかクサイ発言よな
21:21/07/30(金)15:03:29 ID:k1eF
カップ麺スレでもそういう奴おるよな
安飯食うぐらいの底辺なのにやけに味にうるさい
今までどんなもの食って育ってきたんやろ元上級国民なんかな
23:21/07/30(金)15:03:53 ID:uyXD
ツンデレなんやろ
25:21/07/30(金)15:04:19 ID:ttbC
>>23
美少女なら許せるけど若いのに禿げてるオタクかぶれだから許さんわ
29:21/07/30(金)15:05:01 ID:y9Gd
ちゃんとうまい店の肉と比べたらそらそうよ
30:21/07/30(金)15:06:06 ID:ttbC
ほんでこういうバカってうまいメシ連れて行くと高い高いってケチつけんねん
32:21/07/30(金)15:08:15 ID:IzT7
金持ちでもないのにそれ言ってるなら痛い
37:21/07/30(金)15:10:39 ID:cikT
高いものだけ有り難がるやつってしょーもないわ
舌肥えてるんじゃなくて舌肥えてるフリしたいだけ
43:21/07/30(金)15:12:45 ID:HEfM
>>37
値段伏せて松坂ステーキといきなりステーキ食わせてみたいわ
39:21/07/30(金)15:11:05 ID:OQU2
自称グルメさんのチェーン店叩き率は異常
チェーン店を叩けばグルメに見えるとでも思ってるんやろか
46:21/07/30(金)15:17:02 ID:kanj
ワイはチェーン店の肉だろうが高級店の肉だろうがお構いなしや
とにかく胃を満たせればええんや
49:21/07/30(金)15:34:40 ID:Xql1
最近のチェーン店は美味しいところもあるぞい
不味いものもあるけど