有識者「エビはほぼ虫で
Manfred RichterによるPixabayからの画像
1:21/06/19(土)19:51:41 ID:jHfI
マジかよ…
3:21/06/19(土)19:51:54 ID:oxXY
それ言い出したらワイとJKもほぼ同じ素材やけど別物やん
6:21/06/19(土)19:52:40 ID:5O1Z
>>3
これ
13:21/06/19(土)19:53:36 ID:edbO
>>3
なんならエビと虫より近縁という
12:21/06/19(土)19:53:27 ID:ZLL5
昆虫の食レポとか読んだらだいたいどれもエビみたいな味って書いてるよな



16:21/06/19(土)19:57:57 ID:C0c4
これは政府の虫食ステマ
19:21/06/19(土)20:00:50 ID:kHoB
分類上は
節足動物までは同じで
甲殻亜門
六脚亜門
で別れてるからヒトとキンギョくらいは離れてない?
23:21/06/19(土)20:02:49 ID:noR6
>>19
その辺も結構いいかげんで学者によっていう事ちがったりよく変わったりするからあんま信用できないんだよなぁ
22:21/06/19(土)20:02:30 ID:i5PL
でっかいエビでーす
変な虫でーす
24:21/06/19(土)20:03:14 ID:jspQ
蜘蛛は虫ではありません
30:21/06/19(土)20:04:37 ID:kHoB
>>24
ムシという分類は存在しないからクモやムカデがムシでもええんやで
26:21/06/19(土)20:03:43 ID:6t5K
エビが虫だろうとなんだろうと美味いからいいんだよ

セミなんて食ったことないから知らんし
食いたくもない
34:21/06/19(土)20:06:13 ID:slqn
まあエビが地面でカサカサしてたり、部屋の壁登ってたら怖いもんな
36:21/06/19(土)20:07:04 ID:Pg2z
>>34
家の中にいるだけで怖い
37:21/06/19(土)20:08:41 ID:bflK
>>36
海老のサイズなら物陰に隠れられんから対処はしやすいんやない?
○虫剤が効く前提やが
38:21/06/19(土)20:09:08 ID:Pg2z
>>37
伊勢海老で想像しとった
46:21/06/19(土)20:11:30 ID:bflK
>>38
伊勢海老サイズなら即発見出来て対処出来るやん
ゴキブリやカツオブシムシが厄介なのは発見した時点で手遅れなところよ
35:21/06/19(土)20:06:35 ID:xWVS
食われるために生まれてきたようなうまさ