一日一食生活してるんだが
JJuniによるPixabayからの画像
1:21/04/15(木)13:20:03 ID:3QyC
なんで?もう半月はやってる
2:21/04/15(木)13:20:24 ID:HKBR
食費浮いてええな
4:21/04/15(木)13:21:05 ID:3QyC
>>2
それと痩せるの目標だったのに
5:21/04/15(木)13:21:09 ID:jGuv
その一食分以上のカ□リーを消費しとるんか?
10:21/04/15(木)13:21:55 ID:3QyC
>>5
運動してないけどそもそも摂取カ□リーが基礎代謝は下回ってるはず



6:21/04/15(木)13:21:25 ID:t3wf
動いてないから
8:21/04/15(木)13:21:43 ID:tvoe
三食食った方がへるで
9:21/04/15(木)13:21:45 ID:k5Qn
だいたい太るのも痩せるのもエネルギー量の問題だから食う量だけじゃ意味無い
12:21/04/15(木)13:22:56 ID:3QyC
>>9
カ□リー計算してるよ
16:21/04/15(木)13:24:13 ID:3QyC
カ□リー計算合ってるはずなのに痩せないのがマジで謎
26:21/04/15(木)13:26:32 ID:zZap
>>16
ますます寝てる間に食ってる可能性高くなってるやん
19:21/04/15(木)13:25:12 ID:t3wf
水は?
20:21/04/15(木)13:25:35 ID:jGuv
色々あって一月半くらいほぼ点滴の栄養だけで過ごした時は体重ゴリゴリ減ったで
やっぱり摂取してるカ□リーの方が多いんやないか?
28:21/04/15(木)13:26:48 ID:3QyC
>>20
やっぱそうなんかな
ワイの身体が異常に低燃費ってことなんか
29:21/04/15(木)13:27:11 ID:ygJP
>>28
それか一日一食生活のせいで低燃費モードになってるかのどっちかや
30:21/04/15(木)13:27:19 ID:UYwv
>>28
筋肉ふやして基礎代謝増やせよ
31:21/04/15(木)13:27:48 ID:PbYP
脂肪のエネルギー量舐めんなやあと半月待て
37:21/04/15(木)13:29:31 ID:3QyC
計算によるとワイの1日の消費カ□リーが2000kcalらしい
ちゃんとそれ下回ってるはずなんやけどなぁ
54:21/04/15(木)13:41:15 ID:e58F
>>37
一日2000って筋肉量まあまあないと無理やない?
55:21/04/15(木)13:41:32 ID:ygJP
>>54
立ち仕事とかで体よく使う○ちゃうか?
57:21/04/15(木)13:42:27 ID:e58F
>>55
それなら普通に痩せそうやけどな
43:21/04/15(木)13:34:52 ID:Mc5S
169/49のガリガーリワイ、一日5食爆食いしている模様
53:21/04/15(木)13:41:11 ID:TuWb
>>43
太れない体質か
69:21/04/15(木)13:49:49 ID:SDEP
>>43
食べるとすぐ下痢になったりしてそう
72:21/04/15(木)13:51:42 ID:W7c8
>>69
おんJ民の鑑
59:21/04/15(木)13:43:40 ID:Q9Z5
ワイ168のチビやが適正体重63キロは重すぎやろと思ってる
62:21/04/15(木)13:44:24 ID:e58F
>>59
適正体重と美容体重はちゃうからしゃーない
67:21/04/15(木)13:48:56 ID:SDEP
1日1食で痩せなかったり逆に太ったりするのは、空腹時間が長くなると身体が脂肪を蓄えようとするからじゃなかったっけ?
70:21/04/15(木)13:50:10 ID:e58F
>>67
せやで
やから相撲取りは一日二食で大量に食って寝るんや