蕎麦好きだから毎日食ってたら
浩之 梶によるPixabayからの画像
1:21/04/11(日)22:46:54 ID:VaMJ
嘘だろ
2:21/04/11(日)22:47:08 ID:MdCG
アレルギー?
3:21/04/11(日)22:47:45 ID:VaMJ
>>2
アレルギーは持ってないはず
4:21/04/11(日)22:47:51 ID:2AUW
近いうちにアレルギー検査をしろや
アレルギーはしゃれにならんぞ
5:21/04/11(日)22:48:21 ID:VaMJ
なんなら蕎麦好きすぎて蕎麦屋でバイトしてるんだがどうすんのこれ


21:21/04/11(日)22:52:53 ID:yUtZ
>>5
普通まかない別メニューやろプロでも
23:21/04/11(日)22:53:48 ID:VaMJ
>>21
ワイのバイト先は蕎麦出してくれるで
蕎麦以外も出すけど
6:21/04/11(日)22:48:54 ID:2AUW
休める日にアレルギー検査やろ
8:21/04/11(日)22:48:58 ID:LtS2
とりあえず食べるのをすこしやめたほうが
10:21/04/11(日)22:49:20 ID:VaMJ
>>8
美味すぎてやめられない
9:21/04/11(日)22:49:04 ID:BHFZ
栄養が偏ってるだけかも
11:21/04/11(日)22:49:48 ID:VaMJ
>>9
今ダイエットしてて1日の食事全部蕎麦なんだがこれが悪いんかな
13:21/04/11(日)22:51:19 ID:BHFZ
>>11
わからんけど痒みとは別に病気になりそうな食事やな
14:21/04/11(日)22:51:37 ID:90HD
摂取しすぎで後天的に発症するとかいう残酷さ
17:21/04/11(日)22:52:03 ID:tLrL
>>14
これほんまにあるんか
19:21/04/11(日)22:52:24 ID:2AUW
>>17
あるで ソースはワイの高校時代の先輩
22:21/04/11(日)22:53:02 ID:Triy
>>17
花粉症なんかもワイは25歳の時に急になったな
20:21/04/11(日)22:52:50 ID:VaMJ
蕎麦粉吸い込みすぎてアレルギー発症とかある?
24:21/04/11(日)22:53:51 ID:Triy
>>20
今までは表に出ないレベルだったのがだんだん劇症化してきたんやないか?
25:21/04/11(日)22:54:26 ID:tLrL
アレルギー克服する方法教えてくれ
卵食べれなくなるのは死ぬ
28:21/04/11(日)22:55:25 ID:2AUW
>>25
素人より医者に相談せいや
32:21/04/11(日)22:55:59 ID:Triy
>>25
アレルギーは克服できんやろ・・・・
克服できてたらみんな苦しんでおらんわ
30:21/04/11(日)22:55:42 ID:VaMJ
今も蕎麦食ってたんだが肩から手首にかけてと膝から下が痒すぎる
35:21/04/11(日)22:56:27 ID:uUBc
絶対そばのせいちゃうやろ
風呂入ってへんねやろどうせ
36:21/04/11(日)22:57:11 ID:VaMJ
>>35
そうだったらマジでありがたい
蕎麦食えないとかマジでキツい
34:21/04/11(日)22:56:20 ID:0YI3
急によく食ってたものへの抵抗が無くなるのは体調によってはある