美味しんぼ山岡「食えたもん
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/04/04(日)13:40:03 ID:SWo9
高い店でよくやるけどいらんならクレメンスってなるンゴ
3:21/04/04(日)13:41:09 ID:Y1Hf
言うのはええけどちゃんと金は払えよ?
6:21/04/04(日)13:42:21 ID:1Sct
その喋り方は京極さんやん
7:21/04/04(日)13:42:27 ID:iGlA
後の話では何事もなかったかのようにうまそうに食っとることもある
18:21/04/04(日)13:44:30 ID:CWMf
やっぱMr.味っ子かぁ



20:21/04/04(日)13:46:01 ID:SWo9
外食やレトルトで「これはあかんわ!」てなることがそもそも少ないンゴ
あの世界どれだけ不味いものに溢れとるんや
21:21/04/04(日)13:46:04 ID:Y1Hf
クッキングパパはホンマ美味そうに食うの好き
22:21/04/04(日)13:46:12 ID:IGex
まずいから食えないってのがそもそもわからん
ピーマンを残す子供とやってること同じやんけ
23:21/04/04(日)13:46:58 ID:bZVj
クッキングパパのイタリアン鍋とかうまそうやわ
30:21/04/04(日)13:49:59 ID:mLLt
>>23
あれ作家がちゃんと作って食べてるから
34:21/04/04(日)13:51:27 ID:bZVj
>>30
そこはすごい
32:21/04/04(日)13:50:43 ID:Y1Hf
雄山「では問おう。カレーとは何だ?」
ワイ「カレーと言ったらナンやろ?」
35:21/04/04(日)13:51:33 ID:hewe
>>32
チーズナンもええぞ!
48:21/04/04(日)13:58:03 ID:aV72
家庭料理でレンジでチンは糞みたいなのもあって
昔は大変やったんやなってなった
59:21/04/04(日)14:01:07 ID:erCW
>>48
新しい調理方はとりあえず叩いとけば一定層から絶賛されるししゃーない
58:21/04/04(日)14:00:57 ID:9nfx
親父みたいにはならないって言ってるのにやってる事親父と同じなの草
63:21/04/04(日)14:02:04 ID:72TY
朝食の味噌汁の豆腐が大きければ文句を言い
小さいなら小さいで文句を言う男
65:21/04/04(日)14:02:21 ID:K6MX
>>63
おんJ民かな?
71:21/04/04(日)14:03:33 ID:hewe
>>63
もう豆腐をパックのままスプーンですくって食べたらいいんじゃないですかね…
67:21/04/04(日)14:03:03 ID:W2gJ
海原雄山がまともなこと言ったのって厨房でタバコ吸ってる奴クビにしたくらいやないかな
95:21/04/04(日)14:15:45 ID:5LjX
>>67
サンジさんの悪口言うな
73:21/04/04(日)14:04:38 ID:K6MX
山岡がグチグチ言ってる横でゴローちゃんが飯食ってるヤツ見たい
79:21/04/04(日)14:06:06 ID:9hcD
>>73
ぐちぐちいう山岡にアームロックかけそう
75:21/04/04(日)14:04:55 ID:ezBB
美味しいものは高い! 安くできないの!?

原価300円の素材を4~5時間かけて処理しておいしくしました!

という原価厨も引くような理論を持ち出す奴
84:21/04/04(日)14:09:02 ID:erCW
>>75
時々良い調味料こっそり混ぜるのも草
87:21/04/04(日)14:12:10 ID:erCW
現代のなろうやからな
一流料理店で働いていた一流料理人「ハンバーガー屋開くで!肉野菜ソースに拘るで!パンはままええか」
一流料理人「売れへん…」
なろう主人公「パンにも拘ったらどうだろうか」
料理人「売れたわ!流石や!」
上司「ふぅーむやりますねぇ!」
糞「山岡さん素敵だわぁ」
ツンデレヒロイン「見ろ手が汚れてしまったではないか(ピクルス送り)」

酷い
99:21/04/04(日)14:17:00 ID:aV72
>>87
絶対バンズにはこだわらないバーガーホント好き
90:21/04/04(日)14:15:09 ID:fYio
至高のサラダとか言って鉢植えごとトマト持ってきて勝つのだけ覚えてるわ
親父も親父でヤバいやろ
94:21/04/04(日)14:15:42 ID:SWo9
>>90
なお調理されてないのは論外や言う回もある模様
104:21/04/04(日)14:18:14 ID:5LjX
雄山のモデルになった魯山人も
実際に洋食のレストランで肉料理に店のソースよりワサビ醤油につけた方が上手いわっつって
持ってきたワサビ醤油で食った畜生やし
105:21/04/04(日)14:18:30 ID:SWo9
>>104

モデルおったんか