ノーイメージ

1:21/04/03(土)15:25:25 ID:Rf2c
今回のモンストコラボパッケージはさすがにやばいと思う
3:21/04/03(土)15:25:47 ID:r4b0
エロいん?
5:21/04/03(土)15:26:17 ID:Rf2c
>>3
数が多すぎる
6:21/04/03(土)15:26:24 ID:IPG7
何でそんな物を集める?何に惹かれたんや
9:21/04/03(土)15:28:22 ID:Rf2c
蓋にモンストキャラが描かれてるんやが
○/100って書かれてるんや
つまり100種類の蓋があるってことだけど

さすがに集めきれん



10:21/04/03(土)15:28:50 ID:Rf2c
まあ容器では無いから諦めてるんやが
11:21/04/03(土)15:29:17 ID:Xzno
ご当地とかあれば買いに行くんか
12:21/04/03(土)15:29:24 ID:zCX5
なら容器集め趣味を名乗んな
15:21/04/03(土)15:30:12 ID:Rf2c
>>12
蓋集めはモンストマニアがやるからな
ワイ別にモンスト興味ないし
17:21/04/03(土)15:30:52 ID:zCX5
>>15
負け惜しみやん
18:21/04/03(土)15:31:28 ID:Rf2c
>>17
誰に対して負けてるんですかね…
少なくとも同じ趣味のやつ見たことないし
14:21/04/03(土)15:29:37 ID:Ttjh
インスタントのポテサラ100個買ったと思えがええやん
22:21/04/03(土)15:32:47 ID:r4b0
ゲームの絵をそのまま流用してるんやな
24:21/04/03(土)15:33:51 ID:Rf2c
>>22
前のコラボパッケージは多分描き下ろし&限定味だったのに
今回のはなんか手抜きっぽい
30:21/04/03(土)15:35:38 ID:Rf2c
ちな収集歴は4年くらいや
38:21/04/03(土)15:37:01 ID:Rf2c
明太チーズもんじゃ味好きじゃないんだけどなぁ…
味が複雑過ぎて酔う
46:21/04/03(土)15:38:14 ID:7xbz
>>38
わかる
複雑なのは概してうまくない
至高はアスパラベーコン
50:21/04/03(土)15:39:35 ID:Rf2c
>>46
まあでもじゃがりこにしては珍しい
複雑な味なんやけどな

ごぼう天うどん味とか言うてるせどほとんどめんつゆの味しかせんとかざらにあるし
45:21/04/03(土)15:38:00 ID:zCX5
やっすいコレクションやな
47:21/04/03(土)15:38:29 ID:dr6H
>>45
安くても満足できるコレクションってええやん
結局本人の自己満足なんやし
51:21/04/03(土)15:40:20 ID:r4b0
ゴミ系のコレクションもええよな
誰も集めてない分オリジナリティあって
55:21/04/03(土)15:41:47 ID:q5CZ
一番レアなのどれなん?
56:21/04/03(土)15:43:17 ID:Rf2c
>>55
レアかどうかは知らんけど
アーモンド味が斬新だったで
バレンタインの時期に出たけど去年や今年は復刻せんかったから不評やったんやろな
57:21/04/03(土)15:44:32 ID:7xbz
最高傑作は何や
60:21/04/03(土)15:45:58 ID:Rf2c
>>57
じゃが湯りこ
61:21/04/03(土)15:46:55 ID:Xzno
レアな奴折り目つけちゃったりしたらめっちゃキレそう