さっきコーヒーをこぼしたんだが
Rudy and Peter SkitteriansによるPixabayからの画像
1:21/03/01(月)16:31:36 ID:61I
きっと砂糖なんていれてたらベッタベタになって大変だったぞ
こういうときにコーヒーに砂糖なんて入れるガキとワイのようなブラックを嗜む大人の男との差がでるんだよ
4:21/03/01(月)16:33:21 ID:VWm
5:21/03/01(月)16:33:42 ID:74p
ワイもさっき午後ティーこぼしたわ
6:21/03/01(月)16:33:59 ID:WvZ
大人は砂糖の有り無しなんか気にしないやろ
7:21/03/01(月)16:34:46 ID:vym
ワイは牛乳で薄めてるのでセーフ



13:21/03/01(月)16:39:10 ID:TJx
コーピーうまいよな
17:21/03/01(月)16:40:21 ID:9q4
なんか笑った
29:21/03/01(月)16:45:07 ID:4xq
コーヒーこぼす前提でイキってんの草
30:21/03/01(月)16:48:47 ID:L2b
休憩中にコーヒーこぼしてキーボード壊す
これがほんとのコーヒーブレイク
31:21/03/01(月)16:51:30 ID:ch7
ブレイクしとるのキーボードやけどな
32:21/03/01(月)17:01:52 ID:6Ay
20代の頃はブラック余裕やったが
30超えてからたまに胃へのダメージを感じる
40なったらクリーム入れんとあかんくなるのかなと震える