から揚げ担当大臣ワイ、から揚げに
Meine MännerweltによるPixabayからの画像
1:21/02/28(日)01:30:38 ID:8lm
違反したものは懲役334日とする
なお、マヨネーズをかける行為に関しては奨励金26万4千円を支給するものとする

これで支持率激増待ったなし
2:21/02/28(日)01:31:09 ID:kB7
ワイ、どっちでも快く受け入れる
4:21/02/28(日)01:35:54 ID:dF4
イッチ大臣ついでにポン酢や酢醤油も世の中から排除しようや
5:21/02/28(日)01:36:51 ID:8lm
>>4
ポン酢は卸と一緒にするとさっぱりしてうまいから消すのは許されん
酢醤油は消してええで
7:21/02/28(日)01:37:35 ID:dF4
>>5
罷免や罷免や



6:21/02/28(日)01:37:15 ID:UqH
唐揚げレモンより唐揚げマヨの方がよっぽどキツイよな
何にでもマヨネーズかけて食ってそう
9:21/02/28(日)01:39:00 ID:8lm
>>6
から揚げマヨ侮辱罪で禁錮334264年や
11:21/02/28(日)01:40:13 ID:Yjp
クーデター勃発不可避
「聞きもせずに勝手にレモンかけるの禁止」くらいでええやんか
13:21/02/28(日)01:41:09 ID:dF4
>>11
レモンかける奴に聞くなんて機能備わってないやろ?
12:21/02/28(日)01:40:57 ID:Gvq
醤油はセーフか?
15:21/02/28(日)01:42:32 ID:8lm
>>12
ワイの分にまで兼ねなければ許したるで
16:21/02/28(日)01:48:31 ID:yno
酸っぱいはセーフ
温かくて酸っぱいはギルティ
17:21/02/28(日)01:49:47 ID:dF4
>>15>>16
鍋物にポン酢や餃子に酢醤油が美味しいと思いこんでんのよね
18:21/02/28(日)01:50:41 ID:tqd
>>17
ポン酢はおいしいやろ
20:21/02/28(日)01:53:46 ID:OxQ
どの食いもんに関してもこれにはこれ!ってやつを取り締まれ
好きなものかけさせろ
21:21/02/28(日)01:54:32 ID:yno
>>20
みんなでシェアするやつに酸味はあかんというただ一つのルールは徹底してほしい。
23:21/02/28(日)01:55:17 ID:MZg
>>21
食わず嫌い禁止法発動
騙されたと思って食ってみろ
28:21/02/28(日)01:59:14 ID:dF4
>>23
食べた上で明らかに不味いと判断したわけであります
ポン酢など鍋物を一番不味く食べる方法だって海原っぽく言いたいわ
33:21/02/28(日)02:01:35 ID:a5K
かぼすという抜け道を使うしかないな
39:21/02/28(日)02:03:09 ID:dF4
>>33
かぼすもアカンわ
ありえへん
馬路村のやつは単体で舐めるなら良いけど食べ物にかけるもんちゃう
40:21/02/28(日)02:03:42 ID:H0j
勝手にかけるのがあかんだけやろ?
合うんやからワイは
48:21/02/28(日)02:05:50 ID:dF4
>>40
そういう理解力ある方はマシやねん
食べ物の組み合わせはこれ以外認めないのが多いねん
組み合わせ以外の食べ方するやつは人間扱いしないのが多すぎる
84:21/02/28(日)02:14:55 ID:EGB
レモン嫌い派は若いんやろな
実年齢やなく味覚とか内蔵機能とかが

ワイみたく味覚高齢者なうえ胃腸強くないと油物はレモンとかでサッパリさせなろくに量食えんわ
85:21/02/28(日)02:16:32 ID:dF4
>>84
最初から揚げ物を避ければよろしいのではと思ってしまう
87:21/02/28(日)02:17:38 ID:hwb
>>84
かけるのはいい
大皿にはかけるな
92:21/02/28(日)02:19:23 ID:dF4
>>87
これ
そしてレモンを忌避することで人格否定するなと強く求める
122:21/02/28(日)02:34:21 ID:chJ
たこ焼き食う時ポン酢やけどどう思う?
124:21/02/28(日)02:36:53 ID:dF4
>>122
明石焼きならまだ分かる
ワイは自宅で作る時はネギと醤油
126:21/02/28(日)02:37:27 ID:MmA
タコポン美味いから好き
銀だこのソース卵も高いけど好き