ノーイメージ

1:21/02/25(木)18:23:57 ID:i7J
美味さが理解できへんねんけど
2:21/02/25(木)18:24:22 ID:Odv
別にええやん
3:21/02/25(木)18:24:38 ID:i7J
>>2
CMで見ると美味そうやん
4:21/02/25(木)18:24:59 ID:Odv
>>3
そら不味そうに映さんやろ
5:21/02/25(木)18:25:17 ID:WYH
飲みまくれば多少は飲めるようにはなるけど、飲めん奴はいくら飲んでも飲めんぞ
ソースはワイ
体質の問題や



9:21/02/25(木)18:26:56 ID:4hh
荒くれもんの蛮族ごっこしながらでかい肉でも食いながら飲むと克服できるで
20:21/02/25(木)18:33:35 ID:i7J
>>9
10:21/02/25(木)18:27:36 ID:YB0
コーヒーがブラックで美味しくなれるようになるころ、
ビールを美味しく感じる
23:21/02/25(木)18:34:24 ID:LDv
>>10
コーヒーのブラックは飲めるけどビールの苦味はなぜか無理やわ。別にコーヒーも苦なく飲めるだけでスゴい好きとかはないけど
15:21/02/25(木)18:29:54 ID:RFO
年いって味覚衰えたら変わるかもな
若い頃より今の方が明らかに美味しく感じる
24:21/02/25(木)18:34:27 ID:ZXg
くっそ暑い日にキンキンに冷えたビール飲むと好きになるらしい
26:21/02/25(木)18:34:52 ID:i7J
>>24
なるほど
29:21/02/25(木)18:35:50 ID:4WE
別に美味くなくたってええやん
ワイは酔うためだけに飲んでるようなもんや
30:21/02/25(木)18:36:31 ID:i7J
>>29
ビールも美味しく飲みたいんや
31:21/02/25(木)18:36:43 ID:PJ2
ワイは好きやけど飲めんなら無理に飲まんでええやん
のめるやつ飲め
33:21/02/25(木)18:37:15 ID:i7J
>>31
ビールだけ美味さが分からへんのよ…
32:21/02/25(木)18:37:01 ID:1Re
イッチ何歳
34:21/02/25(木)18:37:19 ID:i7J
>>32
25
37:21/02/25(木)18:38:49 ID:1Re
>>34
舌的には飲めるはずの年やね
38:21/02/25(木)18:39:09 ID:i7J
>>37
いける
んで多分弱くはない
41:21/02/25(木)18:40:21 ID:1Re
>>38
炭酸は大丈夫
あと辛口の酒はイケる?
44:21/02/25(木)18:40:29 ID:i7J
>>41
いける
50:21/02/25(木)18:41:40 ID:1Re
>>44
なら甘いのじゃないからアカンってわけじゃないんやな
それでビール苦手ってのはよくわからんな
53:21/02/25(木)18:42:22 ID:i7J
>>50
ビール飲んだら口の中に苦味がずっと残る感じなんかな…
58:21/02/25(木)18:43:45 ID:1Re
>>53
ホップが苦手っぽいなぁ
苦味がやっぱり苦手なんやろ
40:21/02/25(木)18:40:10 ID:cwB
なんかやり遂げた後のビールはうまい
42:21/02/25(木)18:40:23 ID:i7J
>>40
達成感いるのか
55:21/02/25(木)18:42:40 ID:kSw
ワイも7年飲んでるけど何が旨いんか分からん
好みやろね
57:21/02/25(木)18:42:59 ID:i7J
>>55

惰性でのんでるかんじか?
62:21/02/25(木)18:44:23 ID:kSw
>>57
ビールは常にストックあるから他の酒がない時にな
単体ならギリ分かるけど食べ物と合うって感覚が分からん
72:21/02/25(木)18:46:39 ID:4Qz
ビアガーデンで克服したんやが
このご時世やとな…
73:21/02/25(木)18:47:06 ID:i7J
>>72
せやね…ワイもビアガーデンの雰囲気大好きやからビールで楽しみたい
87:21/02/25(木)18:50:56 ID:AI2
ビールの苦味は人生の苦味いうてな、まだ苦労してない青二才なんやろ(したり顔)
88:21/02/25(木)18:51:23 ID:i7J
>>87
温室育ちやな
苦労という苦労はしたことない
109:21/02/25(木)19:01:02 ID:4Qz
一口飲んで舌に含んでからごっくん やなくて
グビグビ飲むんや 舌に触れないことは不可能やけど通過点と思え
ゴクゴク喉鳴らすくらい意識してみたら
110:21/02/25(木)19:02:19 ID:i7J
>>109
やってみるわ
味わっちゃ行かんのやな