彼女とのデート費用、全額奢りで
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/02/21(日)21:33:39 ID:0Af
今になって結構負担なのに気がついた。
預金残高、10000円!w
どうやってみんな割り勘に持ち込んでるんや?
2:21/02/21(日)21:34:35 ID:28H
ワイは貧乏な頃はおごってもらうほうが多かった
5:21/02/21(日)21:35:12 ID:0Af
>>2
羨ましい。
相手の収入がどんなもんなのかも把握してない
奢られたいンゴね
10:21/02/21(日)21:36:04 ID:28H
>>5
みっともないけど金出してくれる奴選んで付き合ってたからな
12:21/02/21(日)21:36:41 ID:0Af
>>10
センスあり過ぎやろ
ワイにはその先見の明はない



3:21/02/21(日)21:34:45 ID:0Af
マジのガチで金がない。
このままやとクレカのキャッシングにも手を出しそうや
4:21/02/21(日)21:34:53 ID:riZ
大学生なんか?
7:21/02/21(日)21:35:24 ID:0Af
>>4
20歳社会人やで…
15:21/02/21(日)21:37:03 ID:riZ
>>7
なら正直に相手に話したほうがええよ
奢ることでしか縁を保てない女なんて長続きせんやろ、、、
21:21/02/21(日)21:38:31 ID:0Af
>>15
そんな余裕なかったんかい…って思われても
事実やししゃーないわな…
6:21/02/21(日)21:35:23 ID:5au
こどおじなの?
9:21/02/21(日)21:35:48 ID:0Af
>>6
こどおじや。実家のフトンはきもちぇンゴねぇ
8:21/02/21(日)21:35:44 ID:8V9
最初は出すけど、2回目からは半分頼むって言うわ
それで嫌がる奴はそれまで
11:21/02/21(日)21:36:24 ID:0Af
>>8
ワイから好きになって付き合ってもろてるし
なんとなく払ってクレメンスっていえない
19:21/02/21(日)21:37:55 ID:28H
お金ないときはゴメンやけど今月きびしいわとか
経済状況は日常会話で話しとくべきや
相手がちゃんとした奴ならちゃんと考えてくれるし無理してたら付き合っていけへん
31:21/02/21(日)21:40:05 ID:6yy
アホすぎて草
全額奢りをずっととかATMとして見られてるだけやで
36:21/02/21(日)21:40:46 ID:B5j
ここはワイが払うで!あ、今回は払ってくれるんかサンガツ!
これで実質割り勘
44:21/02/21(日)21:42:06 ID:0Af
>>36
それはしてくれるんよ、
ただカフェとか小さな会計の時にしてもろてる…
52:21/02/21(日)21:43:41 ID:B5j
>>44
大きい時に割り勘
小さい時には奢り
これにシフトチェンジできたらええんやない?
42:21/02/21(日)21:42:01 ID:6yy
男の方が気持ち多めに出しながらの割り勘が1番長続きする
137:21/02/21(日)22:14:04 ID:0Ok
>>42
これやりたいけどどう持っていくんだ?
138:21/02/21(日)22:17:49 ID:8V9
>>137
11,000とかなら、ワイ7000払うから頼むわって普通に言う
59:21/02/21(日)21:45:01 ID:8V9
20やと300万くらいか?もろとんの?
63:21/02/21(日)21:45:22 ID:0Af
>>59
ボーナス寸志程度でそんなもんや
69:21/02/21(日)21:46:42 ID:8V9
>>63
いやそんなん奢れるようなもんちゃうやろ
ようやるわ
85:21/02/21(日)21:49:20 ID:8V9
ワイ28で一人暮らしで年収480やけど全奢りなんてできんわ
89:21/02/21(日)21:49:47 ID:0Af
>>85
一人暮らしやとなかなか厳しいわなあ
一気に使える額変わる
104:21/02/21(日)21:52:27 ID:28H
使うお金のことも考えてくれる相手やないと後で辛い思いするやで
106:21/02/21(日)21:52:45 ID:0Af
>>104
ほんまよなぁ…
118:21/02/21(日)21:55:59 ID:28H
>>106
お金てその時の財布の中身やなく先々の生活もあることやから
考える子はちゃんと考えるで
結婚もしとらんのになんでワイのお金ワイの好きに使えへんのや!てこともあるけど
119:21/02/21(日)21:56:07 ID:8V9
奢らなださいって思われるかもとか思ってんねやろ?ワイもそうやからわかる
その結果最大100万借金したで
この1年半でようやく0にしたが
120:21/02/21(日)21:56:57 ID:0Af
>>119
その通り。その通りや。奢らなあかんと思ってる
お疲れ様やで…完済したんはすごいわ、、
131:21/02/21(日)22:03:00 ID:8V9
20の男の給料なんて知れとるのに、心配してこない女とかやばすぎやろ
134:21/02/21(日)22:08:59 ID:0Af
>>131
それはそう。ほんまに。そう、、、金ないヨ…
136:21/02/21(日)22:12:57 ID:LqR
ワイの彼女は食べ終わって帰る雰囲気になったらサッと割り勘分を机に出すイケメンや