外食って高いよな
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/02/20(土)04:56:26 ID:Rp1
120円くらいでお腹いっぱいになりてぇ
2:21/02/20(土)04:57:12 ID:dDa
日本は安いほう定期
9:21/02/20(土)05:02:06 ID:Niu
>>2
諸外国の物価上昇に対応できない
6:21/02/20(土)05:01:09 ID:Rp1
>>2
コロナで飲食は潰れそうなんやからもっと安くしてくれないと行ってあげないぞ~
14:21/02/20(土)05:02:51 ID:dDa
>>6
もっと安くしたら店開ける方が赤字になってコロナで客も来ないんやから二重苦の地獄やぞ



3:21/02/20(土)04:58:33 ID:7iv
片付けまでしてくれて
自分で作るより美味しいからしゃーない
7:21/02/20(土)05:01:30 ID:sfD
貧乏すぎひん?
12:21/02/20(土)05:02:47 ID:LCI
毎日焼肉屋や板前寿司でも行ってない限り高く感じないぞ
19:21/02/20(土)05:04:47 ID:dDa
コンビニの高い上底弁当買うくらいならスーパーの298円の弁当のがマシやぞ
20:21/02/20(土)05:04:57 ID:Rp1
探せばワンコインどころかもっと安いのありそうやな
けどワイはすき家のメガ盛りサイズで200円くらいで済ましたい気持ちがあるんや
22:21/02/20(土)05:05:22 ID:dDa
>>20
気持ちは分かるが無理でしょ
23:21/02/20(土)05:05:49 ID:LCI
>>20
70年前に行け
27:21/02/20(土)05:07:07 ID:Rp1
>>23
今の感覚の120円で腹一杯になりたいねん
24:21/02/20(土)05:06:03 ID:3gF
飽食の時代になってこういう下の人間が太り出してる 上流階層は健康に気をつけながら質の良いもの食べてるからスリムだよ
25:21/02/20(土)05:06:19 ID:dDa
>>24
まんまアメリカやん
26:21/02/20(土)05:06:30 ID:LCI
>>24
貧乏は野菜より量ある菓子パン食うしな
30:21/02/20(土)05:08:03 ID:pw9
まあ気持ちはちょっとわかる
娯楽に金かかるのはわかるけど生命維持に必要なものくらいタダ同然で手に入れたい
31:21/02/20(土)05:09:15 ID:Rp1
>>30
炊き出しいけとか生活保護持ち出されるけどそういう事じゃないねん
理想を言えば焼肉食べ放題に行きたい時に行けるのがええんや
37:21/02/20(土)05:12:34 ID:LCI
ようは贅沢したいけど金ないからそういう考えになるんや
お金の重さを軽くすればええ話やのに
42:21/02/20(土)05:14:09 ID:jLc
120円で腹いっぱいとか無理やろ
45:21/02/20(土)05:15:03 ID:LCI
>>42
子供の頃はうまい棒10本で豪遊気分やぞ
46:21/02/20(土)05:15:31 ID:zi8
>>42
健康を考えずに
自炊&炭水化物まみれ
ならなんとかなる
んな人生ごめんやけど
44:21/02/20(土)05:14:53 ID:Rp1
学生の頃は替え玉無制限のラーメン屋あったからお世話になったわ
50:21/02/20(土)05:16:31 ID:Rp1
結局パスタに行き着くんだよね
52:21/02/20(土)05:17:22 ID:3gF
>>44
>>50
やっぱりな
こういう奴は麺類好きだもんな
毎日毎日食ってそう
54:21/02/20(土)05:17:58 ID:LCI
>>52
いかんのか・・・?
麺類美味しいじゃん・・・
お腹に溜まらないっていうけどそうでもないし
55:21/02/20(土)05:18:03 ID:Rp1
>>52
ラーメン屋全否定とか頭おかしくなってるやん君
57:21/02/20(土)05:18:52 ID:Rp1
ちなみに月1回インドカレー屋行くわ
千円で白米とナン食べ放題
68:21/02/20(土)05:21:03 ID:Rp1
子供の頃は野菜ジュース飲めばええんやろなって思ってたわ あれやばいな
74:21/02/20(土)05:22:09 ID:RUf
一食がドカ盛りになっているのより、普通サイズを三、四人前食べるのが好き!(´・ω・)
76:21/02/20(土)05:22:34 ID:LCI
>>74
飽きないしね
80:21/02/20(土)05:23:40 ID:RUf
>>76
だね!(´・ω・)
何軒も回るのが食べ歩き野醍醐味だよ(´・ω・)
87:21/02/20(土)05:26:05 ID:Srk
まあバランスが大事よね
基本自炊しつつたまにケンタッキーとかのファストフード食べてるわ
88:21/02/20(土)05:26:23 ID:RUf
>>87
理想だね(´・ω・)