ホワイトデーのお返しどない
InspireCreateCelebrateによるPixabayからの画像
1:21/02/19(金)14:45:20 ID:Bxq
前チョコとネクタイ貰ったんやが
お返しなにがええかな
3:21/02/19(金)14:46:15 ID:tpE
マカロン
4:21/02/19(金)14:46:24 ID:Bxq
マカロンええな
6:21/02/19(金)14:46:44 ID:tpE
ちゃんとしたとこのチョコもらったんか?
7:21/02/19(金)14:47:04 ID:Bxq
>>6
あたぼうよ
9:21/02/19(金)14:47:16 ID:Bxq
カッノは高校生なんやがなにがええんやろ



13:21/02/19(金)14:47:44 ID:Bxq
ネットで調べたらハンドクリームとかあったんやがそんなんいらんやろ
16:21/02/19(金)14:48:17 ID:kk5
>>13
自分が使ってるのあるし合わんかったらあかんから食べ物系にしとけ
ワイのオヌヌメは紅茶とかくっきー
18:21/02/19(金)14:48:45 ID:MC9
告白の手紙
21:21/02/19(金)14:49:12 ID:Bxq
>>18
せや手紙もついっとたから手紙もかこうかな
23:21/02/19(金)14:49:29 ID:kk5
>>21
黒歴史になるぞやめとけ
ワイがそうや
25:21/02/19(金)14:49:37 ID:Bxq
>>23
くわしく
32:21/02/19(金)14:52:24 ID:kk5
>>25
近所の学校違うとこの子から貰ったんやが手紙ついとったんや。
ワイはその頃まだ純粋やったから手紙来たから同じ手紙で返そうと思ってる返したんやけど、その内容が○○ちゃんって馴れ馴れしく書いて最近どう?みたいな長々とした手紙を送ってしまったんや。
思い出す度に死にたくなるし今死にたくなったから死んでくる。
37:21/02/19(金)14:53:30 ID:tpE
>>32
メールじゃないんやから…
40:21/02/19(金)14:54:18 ID:kk5
>>37
人に手紙書いたこと無かったし距離感わからなかった年頃なんや…
42:21/02/19(金)14:54:55 ID:Bxq
>>40
長文は書かんようにするわ
一言くらいにしとく
47:21/02/19(金)14:57:29 ID:kk5
>>42
賢い
22:21/02/19(金)14:49:20 ID:zyA
相手が高価なお返しで引く人間かどうか見極め大事
24:21/02/19(金)14:49:35 ID:tpE
>>22
これ
高校生だとわからんな
29:21/02/19(金)14:51:20 ID:tpE
予算は?
30:21/02/19(金)14:51:58 ID:Bxq
>>29
高すぎて引かれたらこまるから1万以下くらい
36:21/02/19(金)14:53:13 ID:Hk4
本人から直接聞くのも手や
サプライズにする必要もないやろ
生まれてから付き合ったこと一度もないけどここは25歳のお兄ちゃんにひとつまかしとき!
38:21/02/19(金)14:54:00 ID:Bxq
>>36
せやね聞くのも一つの手なんやが
貰った時にお返し何がいいって聞いたら先輩のセンスにまかせますよーって言われて
41:21/02/19(金)14:54:50 ID:kk5
先輩イッチか?
青春やんけ
44:21/02/19(金)14:55:20 ID:Bxq
>>41
えへへ
45:21/02/19(金)14:57:11 ID:Bxq
食べ物はマカロンにしよ
プレゼントはどないしましょ
46:21/02/19(金)14:57:11 ID:tpE
ネクタイならハンカチが無難やろか
49:21/02/19(金)14:58:41 ID:Bxq
ハンカチええかもねいっつもつかうし
50:21/02/19(金)14:59:33 ID:tpE
いつも使うならフェイスタオルでもええな
51:21/02/19(金)15:00:21 ID:Bxq
ハンカチタオル系がええかな
52:21/02/19(金)15:01:26 ID:Bxq
まあ頑張ってみるわ
ニキらサンガツやで
55:21/02/19(金)15:02:50 ID:tpE
>>52
お幸せに