お前らが思う一番うまいハンバーガー屋
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:21/01/17(日)22:07:02 ID:ZfV
これはショーグンバーガーやな
肉屋のやってるハンバーガーやから肉のジューシーさはここが一番やわ
2:21/01/17(日)22:07:51 ID:YYB
この手のクソでかハンバーガーの喰いかたわからん
7:21/01/17(日)22:08:42 ID:ZfV
>>2
普通にかぶりつけばええんやで
3:21/01/17(日)22:08:03 ID:4yh
普通にモス
8:21/01/17(日)22:08:58 ID:ZfV
>>3
ええやん



4:21/01/17(日)22:08:17 ID:ZfV
ウマミバーガー、サードバーガー、シェイクシャック、JSバーガー

新宿はマジでハンバーガー激戦区よな
5:21/01/17(日)22:08:19 ID:C9m
バーガーキング
近くに店あるとガチでリピートするわ
10:21/01/17(日)22:09:26 ID:ZfV
>>5
ボリュームあるのに割りとどこでも買えるのが強みよな
6:21/01/17(日)22:08:32 ID:icl
横須賀にあるハンバーガーに艦隊の名前つけてるとこ美味かった記憶
16:21/01/17(日)22:10:55 ID:icl
>>6
ツナミや!思い出したで!
24:21/01/17(日)22:12:44 ID:ZfV
>>16
ロケーションや店の雰囲気最高よな
9:21/01/17(日)22:09:09 ID:ENY
モスのフィッシュバーガー
これより美味いハンバーガーは日本に存在しない
12:21/01/17(日)22:09:30 ID:lNT
このスレに挙がってるのひとつも見たことも聞いたこともないわ
19:21/01/17(日)22:11:15 ID:ZfV
>>12
まぁ都内にしかないような店も出てきてしまうで

でも、北海道のラッピや佐世保バーガー、下田の下田バーガーみたいに地方でしか食べれないハンバーガーもいっぱいあるんやで
14:21/01/17(日)22:09:53 ID:C9m
>>12
モスバーガーを知らんのか…
18:21/01/17(日)22:11:07 ID:lNT
>>14
それはタイムラグや
みて分かれ
15:21/01/17(日)22:10:40 ID:rTf
今日マックでバーガー4つたいらげたワイにはタイムリーなスレ
17:21/01/17(日)22:11:05 ID:4D4
ゴリバーガーって言うのがうまい
22:21/01/17(日)22:12:14 ID:ZfV
>>17
愛知県民?
29:21/01/17(日)22:13:21 ID:4D4
>>22
せやね
20:21/01/17(日)22:11:28 ID:a3M
マック以外行かない
ハンバーガーにうまさを求めてない
27:21/01/17(日)22:13:06 ID:ZfV
>>20
それで充分やで
マック旨いやん!
23:21/01/17(日)22:12:25 ID:C7R
1000円越えるようなバーガーに手が出ないンゴ
31:21/01/17(日)22:14:10 ID:ZfV
>>23
まぁ思い出がてら一回凝ったハンバーガー屋で食べてみるんやで
ぶっちゃけ気合いいれてる店なんて好みの差はあるけどどこも間違いなく旨いんやしそんなに差なんてあらへんから
28:21/01/17(日)22:13:07 ID:lNT
有名どころ以外はなあ
うまいといやうまいのだけど
別にまあこんなもんかなあっていう旨さというかなあ
30:21/01/17(日)22:13:46 ID:qGX
ドムドムハンバーガー
35:21/01/17(日)22:15:39 ID:ZfV
>>30
ソフトシェルバーガーとお好み焼きバーガーはドムトムでしか食べれ経んわ
32:21/01/17(日)22:14:11 ID:lNT
安くて旨いなら評価できるんやけど
いいハンバーグとパティならまあそうなるわなって察してしまう
37:21/01/17(日)22:16:25 ID:s8N
ファーストキッチンのカニバーガーには狂気を感じた
38:21/01/17(日)22:17:07 ID:ZfV
>>37
多分それドムドムやないか?
43:21/01/17(日)22:18:48 ID:s8N
>>38
ドムドムやった
すまんマジボケや
39:21/01/17(日)22:17:18 ID:3RQ
ハンバーガー屋じゃなくトレーラーで来るたこ焼きやが作るハンバーガーすこなんやが
41:21/01/17(日)22:18:28 ID:ZfV
>>39
わかるわ
昭和ながらのフードコートのハンバーガーやたい焼きやたこ焼き最高よな
40:21/01/17(日)22:17:35 ID:Xof
バーガーキングが旨いわ

基本和食かフレンチ・イタリアンやからハンバーガーはチェーンしか行ったことないわ
42:21/01/17(日)22:18:46 ID:ZfV
>>40
ワッパーはコスパが最高よな
48:21/01/17(日)22:20:53 ID:ZfV
自分の住んでる地元でハンバーガーでググルと意外と個人でやってたりする店がヒットするものやで
53:21/01/17(日)22:26:15 ID:s8N
>>48
むしろ世田谷とか目黒みたいなとこに多そう
アボカド入ってるような
55:21/01/17(日)22:26:58 ID:ZfV
>>53
まぁ都内は大体フランチャイズ以外のバーガー店があるけど他見だっていろいろあるもんやで
51:21/01/17(日)22:25:07 ID:44d
先日潰れた近所のインドカレー屋がランチタイム限定で出していたハンバーガーが意外に美味かったわ。
54:21/01/17(日)22:26:20 ID:ZfV
>>51
誰にでも意外と簡単に出せるから奥が深いんだよな
59:21/01/17(日)22:28:10 ID:IfC
バーガーキングのワッパーチーズ
フレッシュネスのフィッシュバーガー、クラッシックチーズバーガー
クアアイナのチーズバーガー
62:21/01/17(日)22:30:09 ID:ZfV
>>59
クアアイナはいかにもアメリカン(ハワイアン)!ってバーガーがいいよな!
64:21/01/17(日)22:31:00 ID:s8N
最近コンビニのバーガーはコスパもクオリティも高い!ハンバーガー店涙目!みたいなのたまーに見るけどそういうことでもないやろって思う
75:21/01/17(日)22:34:58 ID:VXy
普通に考えて高いんだよなハンバーガーて
ピザもだけどどう考えても適正価格じゃない
ハンバーガーておにぎり一個と同じくらいは言い過ぎだけどもうちょい安くておいしくあるべきやわ