アホ「焼肉で米は頼まない。酒飲むから
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:21/01/15(金)14:46:31 ID:cTf
正直に言えよ
3:21/01/15(金)14:47:08 ID:pHg
ビビンパ食べるから
4:21/01/15(金)14:48:14 ID:Mkm
焼肉のタレと煙で食うごはん最高や
5:21/01/15(金)14:48:39 ID:4X5
白米も石焼ビビンバも食べるしスープも飲むで~
26:21/01/15(金)15:00:26 ID:W7w
>>5
これ



6:21/01/15(金)14:50:15 ID:LX7
糖尿考えたら白飯は食わんやろ
7:21/01/15(金)14:50:39 ID:K4y
>>6
おっさん……
11:21/01/15(金)14:51:39 ID:Pwi
>>6
タレかけたら白飯じゃなくなるからセーフ
12:21/01/15(金)14:52:01 ID:Jn7
いつかワイも焼肉で米を食えなくなる日が来るんやろなぁ……
そんなの嫌やわ
14:21/01/15(金)14:52:40 ID:o8l
一人焼肉行ってええか?
16:21/01/15(金)14:54:06 ID:Pwi
>>14
ええよ
集団で行く奴はコロナ対策を考えてないアホや
15:21/01/15(金)14:53:43 ID:qGh
米も食うし冷麺食うしビビンバも食うし焼肉も食うぞ
それができないなら焼肉食うな
18:21/01/15(金)14:54:37 ID:Mkm
焼肉食べたくなってきた
19:21/01/15(金)14:54:53 ID:kqM
ある日を境に米って食う量激減するんだよな
焼き肉に限らず
22:21/01/15(金)14:56:17 ID:dOW
初手ホルモンと豚トロ頼んだら怒られたんやけどワイが悪いんか?
好きなもの食わせてほしいわ
24:21/01/15(金)14:58:20 ID:Jn7
>>22
初手やと油で網替えるのがメンドイな
23:21/01/15(金)14:56:36 ID:gv0
焼肉って若いやつに奢りたいときに行くとこやろ
自分はビールとタンとロースふた切れずつくらいでええわ
25:21/01/15(金)14:59:17 ID:o8l
>>23
なんでそれしか食わないんや
奢ってくれる人がそれしか食わないと若いわいらからしたら沢山食いづらい
28:21/01/15(金)15:09:44 ID:gv0
>>25
おっさんは奢るつもりで来てるんやから気にせんでええと思うで
ワイも若い頃は金だけ出してあんま食わんおっさん尻目にガツガツやってたし
30:21/01/15(金)15:11:22 ID:o8l
>>28
マ?それならガツガツ食った方が失礼がない気がしてきた
31:21/01/15(金)15:11:50 ID:o8l
ワイ酒飲める歳やけど焼肉行ったら必ずごはんや
33:21/01/15(金)15:13:38 ID:o8l
ビールは肉と米入らなくなる
36:21/01/15(金)15:14:19 ID:WiP
わかる
米って酒飲む時に邪魔
37:21/01/15(金)15:14:53 ID:Olc
ハフッハフッ!
40:21/01/15(金)15:16:05 ID:o8l
ワイ(22)は今は
米>ビールなんやが歳食ったら変わる?
45:21/01/15(金)15:16:58 ID:gv0
>>40
変わる人と変わらん人とおる
46:21/01/15(金)15:17:16 ID:o8l
>>45
はえー
50:21/01/15(金)15:23:35 ID:o8l
歳食うって何歳やねん
52:21/01/15(金)15:24:01 ID:dGd
>>50
ギリ30代
51:21/01/15(金)15:23:55 ID:V6k
焼肉に限らず白米ないとおかず食えないんやが異端か?
54:21/01/15(金)15:27:40 ID:iWe
普段から焼き肉の時と同じくらい飲み食いしてるなら考えた方がええやろうけど、たまの贅沢なら別に米も酒も好き放題でええやん