ワイ「さぁステーキにソースをかけ

1:21/01/16(土)18:37:20 ID:BNM
鉄板「...」


ジューーーって言わんかいアホがああああああ
3:21/01/16(土)18:38:00 ID:7gC
鉄板と会話してるとかヤバスギでしょ
4:21/01/16(土)18:38:11 ID:BNM
やっぱこの時間のお前らピリピリしすぎやろ
なんでなんや
8:21/01/16(土)18:38:50 ID:mfi
普通醤油わさびだよね
10:21/01/16(土)18:39:24 ID:BNM
>>8
ガーリックソースです...w



11:21/01/16(土)18:39:55 ID:BbS
塩コショウ醤油
12:21/01/16(土)18:39:56 ID:n2h
ワイは共感できたで
15:21/01/16(土)18:40:41 ID:2xH
ほな鉄板片付けとくで
19:21/01/16(土)18:41:17 ID:BNM
>>15
まだ食べてるのに片付けないで
18:21/01/16(土)18:40:58 ID:n2h
>>15
店員さんサンガツ
21:21/01/16(土)18:41:30 ID:2xH
>>18
ありがとうございました、お気をつけてお帰りくださいませ
36:21/01/16(土)18:46:55 ID:anz
ジューッていわんから何?としか言いようがない
43:21/01/16(土)18:48:07 ID:n2h
>>36
感性が死んどるわね
42:21/01/16(土)18:48:00 ID:4ZU
ジュー!っと言ってくれた方がテンションは上がるやろ
44:21/01/16(土)18:48:08 ID:vJc
本当に良いステーキはソースかけてジューって言わない
45:21/01/16(土)18:48:31 ID:BNM
>>44
おんjしながら本当にいいステーキなんか食えるか
46:21/01/16(土)18:48:34 ID:4Be
鉄板の温度熱々にしとかんとな
47:21/01/16(土)18:49:39 ID:BNM
ソースかけてジュワーでけへんなら
店員「お待たせしましたー」ジュワァアアアー!!
やってくれや
きたきたきたぁああってなるやろ
50:21/01/16(土)18:49:44 ID:WXZ
確かに肉休ませていただくからジュージューは言わんな
言わすならハンバーグか
59:21/01/16(土)18:54:34 ID:4ZU
>>50
いいハンバーグの時はワイはレアだからジューっと言わせんな
62:21/01/16(土)18:55:20 ID:WXZ
>>59
ワイはミディアムだからジュージュー言わすねん黙っとれレア厨
65:21/01/16(土)18:56:52 ID:4ZU
>>62
喧嘩っ早くて草
53:21/01/16(土)18:51:23 ID:sRJ
美味いステーキにソースは無用
56:21/01/16(土)18:53:27 ID:4Be
>>53
まさか''塩派''か?
75:21/01/16(土)19:00:00 ID:sRJ
>>56
岩塩だけでよし、ハーブとバターで風味付けしてもええが
コショウだけの潔いのも好きやな
ソースをかけるなら少量のチミチュリ
57:21/01/16(土)18:53:45 ID:n2h
ステーキ食いたなってきた
今晩はステーキや
58:21/01/16(土)18:54:19 ID:BNM
>>57
ええやん
ワイはガストのやけど美味しくいただきましたで
61:21/01/16(土)18:55:19 ID:BNM
いいハンバーグってどんな店で食うんや?
63:21/01/16(土)18:55:52 ID:WXZ
>>61
そら静岡人やから「さわやか」やで
70:21/01/16(土)18:59:06 ID:BNM
>>63
前静岡行った後さわやか行った?ってめっちゃ聞かれたわ
魚ばっか喰ってたから行かんかったが
72:21/01/16(土)18:59:37 ID:4Be
>>70
正直ファミレスのハンバーグの方がうまいから行かなくてええよ
77:21/01/16(土)19:00:21 ID:BNM
>>72
んなアホな
有名なんやろ
79:21/01/16(土)19:01:25 ID:WXZ
>>77
一度食べて美味いという人とそーでもないって人もいる
正直宮のタレでもいいとかね個人の好みだろうね好きな芸能人は毎回食べるって人もいるけど
81:21/01/16(土)19:01:58 ID:BNM
どうせお前らがごちゃごちゃ言ってるだけで普通にうまいんやろ
84:21/01/16(土)19:03:25 ID:WXZ
>>81
ワイは好きやから食べるで!オニオン&デミグラソースは2種類頼めるから好きな方でどうぞ
86:21/01/16(土)19:04:58 ID:sRJ
まあ、やっすい肉を美味く食うためには醤油ベースのたれを鉄板で焦がして
メイラード反応を起こさせるちゅうのはうまい手やと思う
ぶっちゃけ、そんなことするなら、自分で良い肉買って焼けば安くてうまい
外食でステーキちゅうのはよほどハズレの店をひいたときか、ステーキ用の
窯をもってる本格的なとこかのどっちかやな
88:21/01/16(土)19:22:15 ID:BNM
ごちゃごちゃうるせぇわほんま
肉食うときくらい本能で食えや