ワイ、アホな後輩♀に飲みに
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:21/01/12(火)19:49:54 ID:Hyt
店どこもやってねーよ…
3:21/01/12(火)19:50:07 ID:3E4
やってるぞ
8:21/01/12(火)19:51:41 ID:Hyt
>>3
だいたい閉まってるわ
行きつけの雀荘は深夜までやってる
5:21/01/12(火)19:50:32 ID:WfF
宅飲みしたらええやん
6:21/01/12(火)19:50:55 ID:2SF
アホやな罵ったれ



17:21/01/12(火)19:56:55 ID:Hyt
てかサシ飲みに誘われるとかやっぱそういう感じなのか?
21:21/01/12(火)19:58:55 ID:Yqr
>>17
早とちりは本当に危険だからやめとけ
27:21/01/12(火)19:59:54 ID:Hyt
>>21
百戦錬磨のDTは過ちを犯さない

……ラノベ書けそうやな
41:21/01/12(火)20:03:31 ID:hF3
イッチはその子をどう思ってるんや
50:21/01/12(火)20:05:22 ID:Hyt
>>41
物覚えの悪い後輩やね
2つしか変わらんのやが後輩は社会人1年目なんよね
なんかまだ学生感あってもっと年下に感じるんよ

それにワイ年上派や!
45:21/01/12(火)20:03:48 ID:6fk
だいたい後輩に誘われて断るとか先輩の風上にも置けないやろ
54:21/01/12(火)20:07:22 ID:Hyt
>>45
いやでもこのご時世だし相手女の子やん?
ワイかてよく先輩に「飲みいきやしょ!」てネカフェ出社キメてたけど
同性とはやっぱ違うやん知らんけど
52:21/01/12(火)20:06:27 ID:lea
同じ会社の後輩だとしたら上手くいっても行かなくても仕事に差し支えるから、結婚ぐらいの覚悟がないうちはやめておけ
そとで見つけておけ
女は怖いぞ
55:21/01/12(火)20:07:58 ID:Hyt
>>52
やっぱそうよなー
万が一何かあったとき絶対会社に居続けられなくなるよな
53:21/01/12(火)20:07:13 ID:hF3
なら今はコロナで店やってないからって言って延期しとけ
そしたら向こうも察するから
58:21/01/12(火)20:09:52 ID:6te
直属の後輩なら話聞くくらいええんとちゃう?
手を出すと社会的に死ぬで
63:21/01/12(火)20:12:35 ID:Hyt
>>58
直属というか教育係ってほどでもないけどわからんことあるとワイんとこ来るから教えてあげてる感じやね

……やっぱ懐かれてるのか?
69:21/01/12(火)20:15:46 ID:6te
>>63
相手に思わせ振りなことするのはカスやで
70:21/01/12(火)20:15:58 ID:Hyt
誘いに乗るにしてもまじで店無いのでとりあえず
「コロナだしお店やってなさそうだからまた今度にしよう?」
でターンエンドにしとくか
75:21/01/12(火)20:16:44 ID:6te
>>70
これでええやろ
74:21/01/12(火)20:16:32 ID:6fk
このコロナ鍋でやってるとこあるかー?で牽制や
80:21/01/12(火)20:17:51 ID:k84
後輩のためにスレまで立てて悩む上司の鑑
81:21/01/12(火)20:18:11 ID:B1M
上司ではない定期