カップ焼きそば好きなやつ
likesilktoによるPixabayからの画像
1:21/01/10(日)20:55:54 ID:NNY
カップ焼きそばナンバーワン決定戦やるぞ
2:21/01/10(日)20:56:03 ID:r8l
バゴーン
7:21/01/10(日)20:57:33 ID:NNY
ちなワイはダントツでごつ盛り派
8:21/01/10(日)20:58:23 ID:NNY
ごつ盛りはたいして美味しくない謎肉を入れたりせずにキャベツのみにすると言う潔さが良い
9:21/01/10(日)20:58:39 ID:9vq
いか焼きそばがぶっちぎりやったけど死んでしまったからなぁ
10:21/01/10(日)20:59:08 ID:NNY
>>9
亡くなるって聞いてから1回だけ食ったけど普通に美味かったなあれ



14:21/01/10(日)21:03:23 ID:LDy
そういや2.3年前にくったハロウィン限定のイカスミ焼きそば美味かったわ
15:21/01/10(日)21:04:04 ID:NNY
>>14
ペヤングか?
17:21/01/10(日)21:06:32 ID:LDy
>>15
調べたらUfoやった
実はペヤングくったことないわ
29:21/01/10(日)21:11:12 ID:rfW
焼きそばの年間1位はUFOやろ
30:21/01/10(日)21:11:56 ID:Can
正直UFOってソースの味が濃すぎて辛い
39:21/01/10(日)21:15:07 ID:pPg
関東民はペヤング大好きよ
42:21/01/10(日)21:15:41 ID:rfW
てかUFOってどこで売れてるんや?あんま良い事きかんけど
44:21/01/10(日)21:16:40 ID:NNY
ペヤングはドッグフードがあかん
あれを入れるのならごつ盛りのように潔くキャベツだけにしといてほしい
47:21/01/10(日)21:17:47 ID:TGX
UFOの麺の太さがすこじゃない
焼きそばはほそめがよか
49:21/01/10(日)21:18:41 ID:NNY
>>47
わかる
50:21/01/10(日)21:18:46 ID:znj
ペヤングのソース使わずに岩塩かけて食べてる
51:21/01/10(日)21:18:57 ID:NNY
腹減ってきたしごつ盛り作るか…
53:21/01/10(日)21:19:04 ID:aDw
一平ペヤング不味く感じてきたからおすすめ教えて
55:21/01/10(日)21:19:24 ID:NNY
>>53
ごつ盛りソース焼きそば
56:21/01/10(日)21:19:48 ID:znj
UFOは増量するとまずくなるのはなんでなニャロか
57:21/01/10(日)21:20:40 ID:NNY
ちなごつ盛り作るときのポイントは
湯切りしてソースかける前に
一度麺をしっかり混ぜてほぐす事や
ソースがシャバいからそうした方が満遍なく全体に絡んでうまい
59:21/01/10(日)21:21:13 ID:znj
袋焼きそば民おらんのか
62:21/01/10(日)21:22:01 ID:TGX
>>59
安物のフライパンで作ったら無茶苦茶になって以来トラウマ
64:21/01/10(日)21:23:02 ID:NNY
>>59
袋焼きそばって日清の意外知らんのやけどほかになんかある?
67:21/01/10(日)21:23:45 ID:rfW
カップ焼きそば食べるとき白米追加するやつワイ以外おる?ついでに目玉焼きも
69:21/01/10(日)21:24:09 ID:NNY
>>67
ワイは卵かけご飯を追加するやで
71:21/01/10(日)21:24:48 ID:TGX
ワイは生卵ぶちこむわ
猫舌だから
81:21/01/10(日)21:26:42 ID:rfW
焼きそばにご飯はソバメシみたいなもんや焼きそば単体だと満腹感がちょっと足りないって時に
87:21/01/10(日)21:27:56 ID:KRA
ごつ盛りのごつ辛めっちゃすこやったのになんで再販しないんや...
88:21/01/10(日)21:28:21 ID:NNY
>>87
なんやそれは?
ごつ盛り大ファンのワイ聞き捨てならない情報
94:21/01/10(日)21:30:38 ID:KRA
>>88
ごつ盛りのソース味ベースでめっちゃ辛いやつ
2年前くらいに売ってたけどいつの間にか無くなった
107:21/01/10(日)21:33:34 ID:rfW
カップ焼きそばはカ□リー爆弾だから控えないと・・・と思っても
たまに食べたくなるんだよな
114:21/01/10(日)21:38:42 ID:NNY
115:21/01/10(日)21:38:49 ID:TGX
たべゆの?
117:21/01/10(日)21:39:26 ID:NNY
たべゆの
122:21/01/10(日)21:41:58 ID:NNY
ポイントその1
かやくのキャベツは麺の下に入れる

123:21/01/10(日)21:42:04 ID:KRA
あー食いたくなってきたわ
125:21/01/10(日)21:43:06 ID:NNY
ポイントその2
ソースを重しにして蓋が開かないようにする

126:21/01/10(日)21:44:29 ID:NNY
ポイントその3
ハムからしマヨネーズを用意する

128:21/01/10(日)21:44:48 ID:TGX
>>126
なんで?
130:21/01/10(日)21:45:46 ID:NNY
ポイントその4
湯切りは冷たい水流しながら

133:21/01/10(日)21:46:48 ID:TGX
>>130
するとどうなる……?
145:21/01/10(日)21:52:25 ID:rfW
>>133
熱湯を直に捨てるより配管が傷まないシンクがベッコって言わない
134:21/01/10(日)21:47:18 ID:NNY
ポイントその1のおかげでキャベツが蓋についてないよ!やったね!

138:21/01/10(日)21:48:50 ID:NNY
ポイントその5
ソースかける前に麺をほぐすよ

141:21/01/10(日)21:50:19 ID:NNY
ポイントその6
ソースはしっかり振って分離をなくすよ!

144:21/01/10(日)21:52:10 ID:NNY
ムラのないパーフェクトごつ盛り焼きそばの完成だ!やったー!!

147:21/01/10(日)21:53:12 ID:rfW
>>144
やっぱりご飯と目玉焼き欲しい
150:21/01/10(日)21:53:52 ID:TGX
シンクべこっていわせないとカップ焼きそば食べた気にならなそう