ワイ、一人焼肉の楽しさに泣く
lalah_jpによるPixabayからの画像
1:20/11/25(水)19:06:51 ID:wcs
天国や今…
クセになりそうや
3:20/11/25(水)19:07:19 ID:uXI
食べ放題だと店員さんがチラチラ見てきて辛いよな
6:20/11/25(水)19:07:40 ID:TWg
色々食べると割高になりがち
12:20/11/25(水)19:15:10 ID:ZEE
いくらくらいや
15:20/11/25(水)19:17:03 ID:wcs
>>12
1500円で一人前くらい今ちょうど食べたわ
今日は運動もしたし奮発するから3000円くらいまでは食べるつもりや



14:20/11/25(水)19:16:24 ID:RZ8
わいも経験あるけど一人で焼いて食って飲んでさらにはおんjまでこなすなんて忙し過ぎない?
18:20/11/25(水)19:19:11 ID:wcs
>>14
まあそこは緩急やな
肉食ってご飯口に入れておんjしながらハイボール飲むのでイクんや
16:20/11/25(水)19:17:36 ID:CjD
普通に一人焼肉いいよ
変に網に境界線作る手間は必要ないし、箸で直に焼けた肉取れるし
18:20/11/25(水)19:19:11 ID:wcs
>>16
トッモと行くのとは別物やね
どっちも好きだけど一人焼肉の虜になりそうで怖い
17:20/11/25(水)19:18:21 ID:SlN
ワイ効率厨焼けたやつをみんなに私ツギツギ焼いていくファインプレイ
19:20/11/25(水)19:19:35 ID:SIO
>>17
ワイ「後はワイがやっとくからおめぇも食え」
21:20/11/25(水)19:20:49 ID:SlN
>>19
ええんや!ニキらが腹太るまで
やらせてくれ。注文ピッピ
20:20/11/25(水)19:20:46 ID:RZ8
ホルモンをビールで流し込みたいわ
小汚い店で早朝のホルモンは格別
22:20/11/25(水)19:21:33 ID:wcs
>>20
ワイは油だらけの濃い味のハラミをハイボールで流し込んでる
32:20/11/25(水)19:24:02 ID:ETt
>>22
この表現たまらん よだれ出てきたわ
29:20/11/25(水)19:23:12 ID:Qa6
一人焼肉はエエんやが机の配置として絶対一人やと浮く感じのあるよな
一人用焼肉増えたらえーのに
31:20/11/25(水)19:23:56 ID:SIO
>>29
あんまりないよなそういうお店
閑古鳥泣いてるとこ行くくらいしか
33:20/11/25(水)19:25:12 ID:4Rd
他人が注文するたびに○○きらーいとアピールするやつ
嫌なら食うな、黙ってろと言えば空気が悪くなる
ああいうやつがいない焼肉、プライスレス
34:20/11/25(水)19:26:29 ID:ZgT
ビールハイボールもええけど、水ぶちこむのもええよな
肉食った後の喉に
39:20/11/25(水)19:30:07 ID:wcs
>>34
分かる
浄化される
35:20/11/25(水)19:26:49 ID:4Rd
ワイ、大人になるまで焼肉がうまいとも楽しいとも思わんかった
マッマという焼肉を台無しにする存在が常にいたからな
42:20/11/25(水)19:32:41 ID:SIO
どう台無しにすんだよ
あんなうまいもん
45:20/11/25(水)19:33:53 ID:4Rd
飯を頼むのは貧乏くさい、野菜もたのまなきゃダメ
ここらは分かる、酒飲めない歳なんだから飯は許してほしかったが
なんとかセットを注文して、部位もへったくれもなくみんな乗せてしまう
で、どんどん焼すぎで硬くなった肉を自分では食わないで人のたれの中に
どんどん放り込んでいく、焼き過ぎの上に冷めてタレがしみてしょっぱい肉
美味いわけないやろ、そうこうしてるうちに野菜は炭に変わっていく
まったく楽しくない
46:20/11/25(水)19:34:31 ID:SIO
かわいそう
48:20/11/25(水)19:35:20 ID:4Rd
一人焼肉で、レアに焼きあがった肉と酒、大人になるって素敵やなと思ったわw
54:20/11/25(水)19:36:49 ID:wcs


もう終盤だからハイボールも終わりかけや
これ以上はダメってワイの体が囁いてる
58:20/11/25(水)19:37:19 ID:SIO
>>54
まだいけるよ
65:20/11/25(水)19:37:55 ID:k5P
>>54
ダメって誰が言ってるんや?
そうやって思い込みで今まで逃げてきたんちゃうんか??
70:20/11/25(水)19:40:05 ID:wcs
>>65
ワイは調子に乗りやすい性格だからいつもここでもう一杯するんや
そしてリバース
ワイのリバース呻き声がえげつないらしくて大学の頃同じサークルの寝てた女子が泣いた
ワイはそれを教訓にもう酒に飲まれんぞ
72:20/11/25(水)19:40:41 ID:sik
>>70
なんか草
80:20/11/25(水)19:43:04 ID:UcU
1人の用の席さえあれば行くんやけど
84:20/11/25(水)19:43:51 ID:Mqs
>>80
自粛自粛で逆におひとり様専用状態ちゃうんか?
86:20/11/25(水)19:44:45 ID:wcs
>>80
ワイが行ったのは一人焼肉のチェーンのお店だから1人前提や
すごい居心地よくて楽しいわ
87:20/11/25(水)19:45:14 ID:wcs
ごっそさん!
1人焼肉って美味しいって声に出せないからこうやっておんjでみんな付き合ってくれて楽しかったわ!
93:20/11/25(水)19:50:57 ID:8zx
焼肉って相当仲いいヤツと行かないと会話に夢中になるor気を使ってさあ帰るかってなった時気づいたらお腹いっぱいになってねんだよな
102:20/11/25(水)20:05:54 ID:3xC
一人焼き肉需要あるな
考えとくわ