自動販売機の補充の仕事やってたけど
Crystal ChenによるPixabayからの画像
1:20/11/27(金)22:06:05 ID:QnA
5年半務めて辞めた
2:20/11/27(金)22:06:22 ID:1qW
楽しい?
4:20/11/27(金)22:06:48 ID:QnA
>>2
仕事なので当然楽しくわない
が、手の抜き方が分かればクソ楽
ずっと一人だし
3:20/11/27(金)22:06:46 ID:JK1
補充する時の音がうるさい、うるさくない?
5:20/11/27(金)22:07:06 ID:QnA
>>3
やってる本人は気にならんわな



6:20/11/27(金)22:07:11 ID:X0R
お、ワイもやってたで
8:20/11/27(金)22:07:32 ID:QnA
>>6
ホットコールドの切り替え期間本当地獄だったよな
7:20/11/27(金)22:07:21 ID:GmE
じきういくら?
12:20/11/27(金)22:08:09 ID:QnA
>>7
これが本当個人の力量による仕事だかかガラっと変わる
仕事できないやつは帰ってくるのも遅い
10:20/11/27(金)22:07:52 ID:h5U
時給とか給料どないなん?
14:20/11/27(金)22:08:56 ID:QnA
>>10
俺の居たところはブラックだったから1年目から辞める時までずっと年収400万止まりだった
15:20/11/27(金)22:09:04 ID:Cpb
>>1
自販機開けたらゴキブリいた?
17:20/11/27(金)22:09:32 ID:QnA
>>15
居ない。
トカゲは降ってきたが
21:20/11/27(金)22:11:23 ID:QnA
ちなみにジュースは飲み放題
本当はダメだがみんな抜き飲みしてるよ
22:20/11/27(金)22:11:47 ID:Ruv
>>21
ええな
疲れたらジュースで水分補給か
25:20/11/27(金)22:12:47 ID:QnA
>>22
当時は体重気にしてたから特茶ばっか飲んでたわ
転職してデブになりました
28:20/11/27(金)22:13:44 ID:Ruv
>>25
ちなみにそのジュースって冷えてるんか?
30:20/11/27(金)22:14:42 ID:QnA
>>28
自販機から抜いてぬるかったらクレームもんだろうがよい
32:20/11/27(金)22:16:07 ID:Ruv
>>30
そうか自販機から抜いて取ってるって書いてあったな
34:20/11/27(金)22:17:27 ID:QnA
>>32
良い子はマネするなよ
ちなみに年間この抜き飲みのせいで4億円の差異が出てる
35:20/11/27(金)22:17:36 ID:H5y
>>34
31:20/11/27(金)22:15:58 ID:H5y
原因不明の減耗として計上するってこと?
33:20/11/27(金)22:16:46 ID:QnA
>>31
原因は不明だけど、別に上に報告するわけでもないし問題ない
ってか補充してる時落として凹ましまくってるからそれと同じ扱い
37:20/11/27(金)22:18:25 ID:zQU
駅のホームの補充したことある?
補充してる人見ると
階段のぼるの大変そうやなーって思う
38:20/11/27(金)22:19:13 ID:QnA
>>37
駅のホームは無い
道端だったり、会社内だったりだけ
駅のホームは本当大変らいしぞ
風で仕事道具線路に落としたら始末書とか
39:20/11/27(金)22:19:46 ID:H5y
ブラックになる要因として経営不信があると思うけど4億円の損が無なったとしたら余裕やろ
40:20/11/27(金)22:20:40 ID:QnA
>>39
抜き飲みによる4億円の差異なんて本当誤差よ
経営陣がマジで外回りを奴隷としか思ってないから腹立って辞めた
41:20/11/27(金)22:22:09 ID:H5y
>>40
抜き飲みが発生するのも、さもありなんって感じなんやなぁ
43:20/11/27(金)22:22:38 ID:Ltt
4億とかヤバすぎて草
47:20/11/27(金)22:29:52 ID:uQk
山手線渋谷駅でよく自販機補充用のダンボールを機械に積んで階段登ってるの見るなあ
あれ大変そう