ノーイメージ

1:20/11/26(木)21:12:58 ID:Pek
なお単品販売はない模様
2:20/11/26(木)21:13:51 ID:VPW
あるで
3:20/11/26(木)21:13:53 ID:1Dz
あるで
5:20/11/26(木)21:14:40 ID:Pek
>>2
>>3
嘘つけアソートにしか入って無いゾ
そのアソートがクッソ高いんだよなぁ
4、500円ぐらいするっけ
4:20/11/26(木)21:14:18 ID:VPW
6:20/11/26(木)21:15:20 ID:Pek
>>4
あるやんけ!!!
買わなきゃ(使命感)


8:20/11/26(木)21:15:52 ID:VPW
>>6
ほんまに知らんかったんか?
9:20/11/26(木)21:16:55 ID:Pek
>>8
嘘ンゴ今食べ終わったンゴ

26:20/11/26(木)21:21:45 ID:mEI
>>9
クソデカ画像で草
14:20/11/26(木)21:17:44 ID:VPW
>>9
ええやん!
17:20/11/26(木)21:19:22 ID:Pek
>>14
見かけた瞬間目を疑ったわ
この長い歴史でアーモンド味の単品販売って初ちゃうんか
16:20/11/26(木)21:18:56 ID:1Dz
>>9
ええな
今週発売開始したとこか
18:20/11/26(木)21:19:44 ID:Pek
>>16
ワイ運が良かったわ、2こしか残ってなかった
30:20/11/26(木)21:23:50 ID:1Dz
>>18
まだ出てないと思って気抜いてたわ…
32:20/11/26(木)21:24:19 ID:Pek
>>30
このスレを立てたワイに感謝するんやで
36:20/11/26(木)21:26:00 ID:1Dz
>>32
それはなんか癪やなぁ
10:20/11/26(木)21:17:03 ID:Ne9
すれ違った人に一個あげてる
13:20/11/26(木)21:17:41 ID:Pek
>>10
アーモンド味渡されたら一生ついて行くわ
12:20/11/26(木)21:17:37 ID:ILB
ほう、今度食べてみるわ
15:20/11/26(木)21:18:12 ID:Pek
>>12
アソートのと違ってマジアーモンドの粒が入ってる
食感が進化してるな
19:20/11/26(木)21:19:58 ID:ZOf
最高に美味いよな
24:20/11/26(木)21:20:43 ID:Pek
>>19
一口サイズでアーモンドの香ばしさとチョコバニラの甘さが広がる絶妙な設計
22:20/11/26(木)21:20:36 ID:0ff
ピノアソートの中で一番嫌いやったわアーモンド
27:20/11/26(木)21:22:37 ID:Pek
>>22
異端すぎて草、てことはチョコ派か?
チョコもうまいけどなぁ
35:20/11/26(木)21:25:34 ID:0ff
>>27
ワイは今驚いてるで
そんなに人気あったんやなアーモンド
全部姉貴に食べさせてたわ
37:20/11/26(木)21:26:11 ID:Pek
>>35
キミの姉貴幸せもんやな
ワイの家族はアーモンドじゃんけんで取り合いやったで
38:20/11/26(木)21:27:01 ID:0ff
>>37
やたらアーモンド感強いのが嫌やったんやなぁ…
ワイはあのバニラが好きやのに
40:20/11/26(木)21:28:10 ID:Pek
>>38
まぁちょっとわかる
社会人なって始めてピノアソート1人で全部食ったけど、いくら好物でもアーモンドばっかり食うと飽きるからレギュラーやチョコも混ぜながら食ってたな
31:20/11/26(木)21:24:13 ID:S1o
いうほどアーモンドか?
あれもうきなこやろ
34:20/11/26(木)21:24:44 ID:Pek
>>31
言われてみるときな粉っぽさもあるな
なんにせよ甘香ばしいのがノーマルとの決定的な違いやな
43:20/11/26(木)21:32:10 ID:AdM
ほーんコンビニ発売してるタイプなんかな気になるわ
同じ様なコンビニ発の雪見だいふくのティラミス味はバチクソ美味かったわ
52:20/11/26(木)22:18:19 ID:eyD
最初はアーモンドも美味いけど
他の二つも「しゃーないか」って食べると、「あれ?普通に美味い」ってなる