女さん「夕飯何食べたい?」男さん「簡
takedahrsによるPixabayからの画像
1:20/11/25(水)16:37:27 ID:Hb4
天ぷらとかカツ丼とか要求する模様
2:20/11/25(水)16:37:55 ID:2Q7
なお出てくるのは素うどんな模様
3:20/11/25(水)16:38:17 ID:Hb4
>>2
カップ麺やぞ
4:20/11/25(水)16:38:53 ID:fea
アホやな
簡単な料理の2択を選ばせるんやぞ



6:20/11/25(水)16:40:05 ID:pXo
おにぎりとウインナーとゆで卵とかでええやろ たいていの男は好きそうやし
7:20/11/25(水)16:42:03 ID:K3E
>>6
米とウインナーだけでええわ
10:20/11/25(水)16:45:42 ID:pXo
>>7
お前の好みなんか知るか
12:20/11/25(水)16:47:13 ID:K3E
>>10
は?
8:20/11/25(水)16:42:12 ID:kMY
これって作るのが簡単な料理というわけじゃなくて
悩むくらいなら定番を出してくれればいいよってニュアンスだよな
11:20/11/25(水)16:46:42 ID:MvG
大エアプ合戦
25:20/11/25(水)16:57:16 ID:Y23
>>11
大工アプってなんや…?
28:20/11/25(水)17:19:48 ID:aRl
>>25
工とエってゴシック体でもわかるくらい違うんやな
15:20/11/25(水)16:50:25 ID:4Ep
とにかく食いたいものを言えばええだけやのに
なんで適当に答えるんや?
17:20/11/25(水)16:50:36 ID:mLq
でもおにぎりならゆで卵じゃなくて玉子焼きがいいよね(小声)
20:20/11/25(水)16:51:49 ID:pXo
>>17
ゆで卵のほうが簡単だからね
24:20/11/25(水)16:56:39 ID:mLq
>>20
まあウインナーと一緒に茹でれるしな
26:20/11/25(水)16:57:31 ID:pXo
>>24
それもあるね
そんで茹でたお湯でインスタントの味噌汁でもしてやればいい
19:20/11/25(水)16:51:46 ID:iwt
うちの奥さん
家族全員に聞いたうえでまったく違うものを出す定期
27:20/11/25(水)16:58:35 ID:t9Y
簡単なものでいい、って言い方って不遜だよな
ワイも仕事で「サラッと終わらせていいからね」って言われたらモヤモヤするわ
29:20/11/25(水)17:22:28 ID:aRl
相手が食べたいものを作ってあげたいから聞いてるんやから
食べたいもの言うてくれたほうが嬉しいわね
ワイはなんでもいい的なこと言われたら
自分が作りたいもの言うてそれでええかって聞くけど
それでええならええし違うならなんか案だしてくれっていうわ
30:20/11/25(水)17:23:13 ID:zih
ワイのオカン簡単なもんって言うとレトルトカレーかスーパーの総菜や
31:20/11/25(水)17:26:53 ID:aRl
>>30
それ外で食って帰ったほうがええやろ
32:20/11/25(水)17:29:09 ID:iwt
結局冷蔵庫の中のものと
スーパーでお買い得なもので決まるので
参考の参考でしかないという
33:20/11/25(水)17:30:33 ID:kWm
そんな高度なコミュニケーションしたことがない