昨日のコンビニ客「ピザまん1つ」店
Petch MnによるPixabayからの画像
1:20/11/23(月)08:32:08 ID:kf3
客「いやピザまん1つ」ワイ「あっ、肉まんですね~」
客「ピザまん1つですw」ワイ「あっ、あっ、ピザまんですね!w ハハハww」客「www」

これワイが悪いんか?
2:20/11/23(月)08:33:16 ID:Orq
他に誰が悪いと?
4:20/11/23(月)08:33:38 ID:mly
優しい世界
5:20/11/23(月)08:33:57 ID:Lky
なにわろ
6:20/11/23(月)08:34:11 ID:2V9
ワイやったら2回目でキレる



11:20/11/23(月)08:39:56 ID:wXk
ポイントカードはお持ちですかとかじゃなくてガチの奴やん
12:20/11/23(月)08:40:20 ID:ESg
客にブチ切れられんくてよかったやん
13:20/11/23(月)08:40:39 ID:lAf
ジャルジャルやん
15:20/11/23(月)08:41:41 ID:Hzh
昨日ワイ「アイスコーヒーのM」
コンビニおばちゃん「はい、(ピッ!)」

コンビニおばちゃん「一番大きいメガですね、はい」
ワイ「(???)」

Mのカップもらって淹れたけどメガの料金払ったかも知れん
いろいろ買ったし、レシートくれんかったから真相は闇の中
16:20/11/23(月)08:42:55 ID:kf3
>>15
メガってどこのコンビニ?
17:20/11/23(月)08:43:45 ID:ESg
>>16
ローソンやぞ
18:20/11/23(月)08:43:49 ID:Hzh
>>16
ローソン
S、M、メガなんや

Mとメガとか紛らわしいと思うけど
19:20/11/23(月)08:44:19 ID:kf3
>>17
>>18
はえ~3つもあるんかサイズが
21:20/11/23(月)08:44:35 ID:Ezp
なんで素直にLにしないんやろ
ローソンに意見送ろうかな
31:20/11/23(月)08:47:25 ID:wXk
ローソンってホルモン鍋しか知らなかったけどそれも値上げしてイマイチになったんやっけ?後はからあげ君(ナゲット)か
33:20/11/23(月)08:48:18 ID:Hzh
からあげくんは美味いよな
確かに唐揚げじゃなくてナゲットやけど
34:20/11/23(月)08:48:59 ID:kf3
からあげ棒の方がうまいで
あれに勝てるフライヤーないわ
36:20/11/23(月)08:49:45 ID:Hzh
>>34
そうなんか
セブン行かんからな
今度行ったら買うわ