ノーイメージ

1:20/11/22(日)13:29:16 ID:RrM
顔覚えられると行かなくなるってマジなんか?
2:20/11/22(日)13:30:09 ID:AeJ
あるな
好きに選びたい
オマケもいらない
4:20/11/22(日)13:30:19 ID:RrM
>>2
なんで?
6:20/11/22(日)13:31:04 ID:AeJ
>>4
書いてある通りやけど
9:20/11/22(日)13:31:47 ID:RrM
>>6
別に好きに選べるやろ
>>1の話なら今日はチューハイでって言ってもええし



3:20/11/22(日)13:30:09 ID:nGA
陰キャ店行けないんで
5:20/11/22(日)13:30:37 ID:RrM
店主は気を遣ってくれてるやん
どういう心理なんや?
8:20/11/22(日)13:31:20 ID:VKd
>>5
顔覚えられたならなんかしらで仲良くならんといけない気になる
16:20/11/22(日)13:32:17 ID:RrM
>>8
えぇ…
7:20/11/22(日)13:31:17 ID:4P6
いや、今日は〇〇の気分なんで
って言えばええだけの話やん
11:20/11/22(日)13:32:01 ID:RrM
>>7
これや
13:20/11/22(日)13:32:12 ID:AeJ
まず大前提として
人と話したくないけどさみしがり屋さんやねん
17:20/11/22(日)13:32:31 ID:RrM
>>13
めんどくさくて草
20:20/11/22(日)13:33:24 ID:AeJ
>>17
せやねん
だからワイと関わってそんな思いさせたくないんや
14:20/11/22(日)13:32:12 ID:8hK
居酒屋とか飯屋は別にええけどコンビニでそれやられたらなるべく行きたくないわ
15:20/11/22(日)13:32:13 ID:Uj5
ほっといてほしいのに構われたくない
18:20/11/22(日)13:33:03 ID:u0S
コンビニアルバイト「いつもので良いかい?」
インキャ「え?はい…(良い店やったのになぁ…)」
22:20/11/22(日)13:34:31 ID:LAX
でも絶対自分以外の客と楽しく話してるの見たら不機嫌になってそう
26:20/11/22(日)13:34:50 ID:gSZ
何度も行ってんのになんとなく忘れられてる方が嫌やわ
27:20/11/22(日)13:35:00 ID:AeJ
>>26
28:20/11/22(日)13:35:41 ID:LAX
他の常連「今日仕事でさー今週の休みはー」
店主「いいっすねー」
インキャ「…………(ワイには話しかけてこないのに…この店は終わりや…)」
31:20/11/22(日)13:36:19 ID:U03
>>28
わかるわ…
そこのお兄さんはなんの仕事してはんの?
とか振ってくれたらめっちゃ嬉しい
ニートやけど
36:20/11/22(日)13:39:06 ID:8hK
>>31
コンビニで聞かれたからあんまりそのコンビニ使わないくなったわ 店員風情が馴れ馴れしいんじゃ
なんでお前にこっちの職業言わなあかんねん
32:20/11/22(日)13:36:58 ID:t0L
よく行く弁当やにから揚げ弁当ばっかりで陰口言われてるかもしれない
35:20/11/22(日)13:38:53 ID:AeJ
>>32
あだ名つけられてるで
33:20/11/22(日)13:37:04 ID:RrM
インキャはどうしたいねん
37:20/11/22(日)13:39:34 ID:Fr2
>>33
人それぞれやろ
一枚岩ではないし「インキャ」という単位で理解しようとするのが無理や
45:20/11/22(日)14:30:02 ID:OSD
彼女と行った店で「いつもの・・・」と言ったら、「はあ?・・」と言われたことがある、それまで20~30回も行ったのに・・覚えてねえのかよ
46:20/11/22(日)14:32:13 ID:gSZ
>>45
彼女とセットで効力発揮してるのかも
47:20/11/22(日)14:36:12 ID:RrM
>>45
これは草
43:20/11/22(日)13:46:57 ID:z5T
店員「こんばんは、ワイさんじゃーん、生お待ち!」
ワイ「はっや!お疲れ様です!」
よく行くとこはこんなノリやわ