このタイミングで友達が飲食店オープン
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:20/11/20(金)15:28:29 ID:UcA
やってけるもんなのか?
2:20/11/20(金)15:29:09 ID:UcA
ちな関東の繁華街
中華料理専門店
3:20/11/20(金)15:29:14 ID:Cek
通ってあげなさい
6:20/11/20(金)15:30:02 ID:UcA
>>3
行くけどオレだけじゃ意味ないやろ
4:20/11/20(金)15:29:18 ID:oEA
無理やね
6:20/11/20(金)15:30:02 ID:UcA
>>4
本人めっちゃワクワクしてる



5:20/11/20(金)15:29:52 ID:acb
テイクアウトできるならええんちゃう知らんけど
7:20/11/20(金)15:30:42 ID:UcA
>>5
テイクアウト、大食いチャレンジとかやるみたい
10:20/11/20(金)15:31:49 ID:xuU
テイクアウトで大食い?
11:20/11/20(金)15:32:25 ID:UcA
>>10
お持ち帰りと店内で大食いチャレンジメニューを出すみたい
12:20/11/20(金)15:32:33 ID:Cek
町の中華屋じゃなくて
本格的な中国料理店なんか?
14:20/11/20(金)15:33:44 ID:UcA
>>12
元々中国の店で働いてたから本格なんやないかな?
13:20/11/20(金)15:33:32 ID:XIJ
いまさら止められんやろしなるようになる
16:20/11/20(金)15:35:16 ID:UcA
>>13
オープンに向けてたくさん金つかってるから失敗はしてほしくないな
17:20/11/20(金)15:35:59 ID:TYc
>>16
まあ、あかんくて借金こさえるのも1つ甲斐性や
応援したれ
19:20/11/20(金)15:38:11 ID:UcA
>>17
凄い頑張ってるから応援はしたい
けど「日本コロナぜんぜん減らないねー中国は抑えてるのにー」って言われた時はちょっとムカっときた
15:20/11/20(金)15:33:56 ID:TYc
ワイはコロナに負けて今年2件閉めたけど、
物件の金額自体はダダ下がりしてるからそういう意味ではアリやと思うで
19:20/11/20(金)15:38:11 ID:UcA
>>15
店閉めた分だけ買い手はあるってことか
しかもコロナで格安で手にはいると
18:20/11/20(金)15:36:24 ID:Abk
店舗兼自宅みたいな節約に節約を重ねた形で地元の中国人コミュニティの中心みたいな形の街中華はずっと残る
20:20/11/20(金)15:38:36 ID:UcA
>>18
あーなんかそれっぽいこと言ってたわ
29:20/11/20(金)15:53:47 ID:UcA
おまいらサンキューな
それぞれの住んでる町の飲食店、他の店応援しようぜ
ノシ