バーガーキング「美味いです、デカいです、
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/11/19(木)16:19:25 ID:hfz
店がないから、以上
5:20/11/19(木)16:23:40 ID:DdU
割とネット上で所望されてるのに新店出さないのはどうしてだろう
6:20/11/19(木)16:23:44 ID:Uru
安くはないような・・・
7:20/11/19(木)16:24:37 ID:X7K
>>6
学生に聞いたら金銭的にマックって言うてた
8:20/11/19(木)16:24:40 ID:hfz
>>6
マックと比べて量に対する値段が段違いや



14:20/11/19(木)16:25:22 ID:ROK
クワアイナが一番うまいけど店少ない
17:20/11/19(木)16:26:37 ID:dkK
クーポンがめちゃくちゃ有能やから安く感じる
22:20/11/19(木)16:27:44 ID:eKE
>>17
マッククーポン「20円お得!30円お得!」
バーキンクーポン「オラァ!(300円お得)」

やっぱバーキンって神だわ
44:20/11/19(木)16:34:11 ID:1KO
>>22
300円くらい近い店舗への往復ガソリン代だけでとびそう
18:20/11/19(木)16:26:53 ID:VYl
モスはどういう立ち位置なの?
19:20/11/19(木)16:26:59 ID:hfz
バーキンのパティは脂が少ないからええんや
23:20/11/19(木)16:28:44 ID:EHZ
バーガーキングの正式な略称ってなんだと思う?
まあ大抵の人は「バーキン」を思い浮かべるやろな
同名のブランドあるけど言いやすいからしゃーない

でも公式が推奨している略称は「バガ王」なんやでw

バガ王ってwww
スゴい間抜けな字面やけどそれが逆にインパクト大だから覚えてもらえるとのこと
企業の広報も色々と大変なんやなと思った
ちなこの話は全部嘘
37:20/11/19(木)16:33:00 ID:mJ2
>>23
バガ王とか・・・モナ王の下位互換かな?
27:20/11/19(木)16:29:46 ID:p12
妥協のマック
ガッツリのバーガーキング
眼中なしのモス
地味なロッテ
レトロなドムドム
31:20/11/19(木)16:31:44 ID:EHZ
>>27
ウェンディーズ「ワイは?(おこ)」
35:20/11/19(木)16:32:32 ID:p12
>>31
撤退のウェンディーズ
43:20/11/19(木)16:34:05 ID:EHZ
>>35
なんでや!
上陸して撤退して再上陸して再撤退して再々上陸したやろ!
28:20/11/19(木)16:30:19 ID:lsa
お前らが美味い美味いって言うから
期待していってみたらマクドナルドと
なんも変わらんでがっかりしたわ
32:20/11/19(木)16:31:51 ID:p12
>>28
ある意味、人生幸せそう
40:20/11/19(木)16:33:29 ID:Bxc
>>28
そりゃハンバーガーにそんな違い無いわな
ジャンクフードなんだから
47:20/11/19(木)16:34:51 ID:8eq
>>28
チェーンに期待すな
42:20/11/19(木)16:33:58 ID:y7k
バーキンはマクドと全然別モノだぞ
味が同じに感じるなら本気で医者いったほうがいい
46:20/11/19(木)16:34:23 ID:PTn
マクドと同じではないだろう…
49:20/11/19(木)16:35:00 ID:byS
バーキンとマックにあって モスにない要素ってジャンク感だよな
所詮は国内だけの店や
63:20/11/19(木)16:38:18 ID:Yt7
でも今店舗増やしてもコロナで売り上げ出ないからな
65:20/11/19(木)16:38:53 ID:Nw5
福岡県民は田舎から博多ヨドバシ行った帰りに食うのが基本
71:20/11/19(木)16:39:49 ID:3AQ
バーガーキングのハンバーガー
マックのポテト
ロッテリアのペプシ
この組み合わせで頼む
76:20/11/19(木)16:41:27 ID:byS
マックはサイドメニューの店だと思ってる
ポテトとナゲット美味しいンゴ
78:20/11/19(木)16:42:29 ID:EHZ
>>76
分かる
でもあのナゲットやポテトって酒との相性が絶望的に悪いんだよな
ツマミになると思って買ったけど全然合わなくてビックリしたンゴ
82:20/11/19(木)16:43:01 ID:QSZ
ポテトはバーキンかKFCが好き
83:20/11/19(木)16:43:10 ID:73S
ハンバーガー界の王将ポジや
すぐ1000円超えるから廃れた
84:20/11/19(木)16:43:13 ID:Yt7
ドムドムバーガー「ワイのことも忘れんといてや」
97:20/11/19(木)16:46:10 ID:p12
ケンタ「あかん・・・クリスマスしか売れへん・・・よしゃこれからはバーガー路線や!」
ケンタ「なんで売れないんや・・・諦めて原点回帰してランチ500円を充実させて揚げたてのフライドチキンがお客様に食べられるようにします」
98:20/11/19(木)16:46:36 ID:Yt7
>>97
有能