禁酒を決意しビールの代わりに
Manfred RichterによるPixabayからの画像
1:20/11/19(木)20:52:36 ID:r63
その炭酸水でハイボールを作る日々
どうしてこうなった
3:20/11/19(木)20:53:34 ID:ROK
ビールよりマシおじさん「ビールよりマシだぞ」
4:20/11/19(木)20:53:46 ID:A5A
プリン体の心配無くなったね?
6:20/11/19(木)20:54:59 ID:4My
ちなみになにでハイボール作っとるん?
9:20/11/19(木)20:56:59 ID:r63
>>6
デュワーズってやつや
ハイボールは身体にええんやな
安心して飲めるわ



17:20/11/19(木)20:59:05 ID:ctQ
肝臓さんもこれには絶句
25:20/11/19(木)21:01:28 ID:imh
いまウイスキー高いよな
29:20/11/19(木)21:02:35 ID:ygk
1対2.5、水割りと同じ割合でつくると
氷が溶けてちょうど3倍希釈くらいになる、ここらへんが一番ええと思うわ
31:20/11/19(木)21:05:14 ID:A5A
ハイボールにこだわりは無いけどちょっとくらいスモーキーな方が美味しい
40:20/11/19(木)21:12:38 ID:008
ハイボール飲むなら全てを冷やさんといかん
グラス、ロックアイス、ウイスキー、炭酸水
冷えてれば冷えてるほどいい
45:20/11/19(木)21:13:48 ID:JfZ
炭酸水作るやつエエで
64:20/11/19(木)22:17:56 ID:VWe
肝臓「呆れたわ」