駅そば客ワイ「天玉そば」店員
Luis Iranzo Navarro-OlivaresによるPixabayからの画像
1:20/11/19(木)19:22:11 ID:Fmx
年寄り客A~F「ズルズル

5分後

店員「お待たせしました天玉そばです」

ワイ「ズルズル………ごちそうさま」

年寄り客A~F「ズルズル」

マジで家で食えよ邪魔だから…
2:20/11/19(木)19:22:58 ID:Fmx
立ち食いそばや駅そばでそば一杯に5分以上かける奴は来るな
4:20/11/19(木)19:23:18 ID:7hI
老い先短いんや。堪忍したれ
5:20/11/19(木)19:23:39 ID:jzg
二郎マウントみたいのやめろ
9:20/11/19(木)19:24:29 ID:Fmx
>>5
その間に券売機で待ちの列ができてたぞ



6:20/11/19(木)19:23:42 ID:AGM
行列店でもあるな
食ったらさっさと店から出ればええのになかなか食わんと同行者とベラベラ喋りながらゆっくり食うやつ
12:20/11/19(木)19:25:23 ID:JfZ
>>6
店員が注意してくれる店好きやわ
13:20/11/19(木)19:25:25 ID:Fmx
>>6
迷惑やな
そういう事したいならカフェとかファミレス行ってほしい
10:20/11/19(木)19:24:41 ID:wbw
池袋の駅そば回転早くて好き
11:20/11/19(木)19:24:56 ID:vwW
ワイ頑張ってハフハフしながら食べてるのに10分近くかかるんやがどうすればええんや
16:20/11/19(木)19:26:02 ID:JfZ
>>11
冷やし食うんや
20:20/11/19(木)19:26:52 ID:Fmx
>>11
火傷覚悟で急いで食えよ
周りの迷惑や
27:20/11/19(木)19:30:53 ID:vwW
>>20
次から駅5分のゆで太郎行くわ
ほな
24:20/11/19(木)19:29:02 ID:Fmx
少なくとも牛丼屋とか駅そばとかの回転ありきの店で長居する奴はマジで死ねよ
25:20/11/19(木)19:29:30 ID:47c
時間ねぇから駅降りて道渡んないといけない牛丼屋寄るのももったいないわと思って駅中の立ち蕎麦屋いったのに混んでるとマジで萎えるわ
28:20/11/19(木)19:30:57 ID:Fmx
>>25
ワイも乗り換えの途中でチャチャっと食おうと入ったら年寄り客だらけやったんや
そしたらもうワイが入店から食べ終わるまで10分くらいでその前から食ってる爺婆がまだ食ってたわ
30:20/11/19(木)19:32:56 ID:Fmx
もしワイが飲食店やるなら
食後のスマホ禁止
一人15分以内
この2つは絶対張り紙するわ
33:20/11/19(木)19:34:12 ID:7EY
>>30
飲食店っつーか麺類の店ならまぁ妥当やね
31:20/11/19(木)19:33:06 ID:Tyq
ガラガラの牛丼屋とかならええやろ?
32:20/11/19(木)19:34:07 ID:Fmx
>>31
それでも混んで来たらすぐ出ろよ
36:20/11/19(木)19:36:54 ID:Tyq
>>32
そら混雑で待ちが出るようならせんけど夜のちらほら空いてるような時間帯しかダラダラせん
37:20/11/19(木)19:37:15 ID:Fmx
>>36
それなら許してやる
38:20/11/19(木)19:37:44 ID:pwd
駅そば警察の誕生である
40:20/11/19(木)19:38:11 ID:Fmx
>>38
みんながそば一杯に30分かけてたら店が潰れるんやぞ
42:20/11/19(木)19:38:39 ID:Tyq
てか飲食店ってクレームに対して謝るしか出来んのがおかしいわ
正当なクレームなら分かるけどただのワガママに対して何も言えないから人手も不足するんや
62:20/11/19(木)19:47:28 ID:iY4
駅そばで茹で上がるの数分待つとか駅そばエアプやんけ
66:20/11/19(木)19:50:53 ID:Fmx
>>62
タイミングによってはあるんやで
74:20/11/19(木)20:05:43 ID:fsu
こういうマイルール作るやつが店を潰すんやな
75:20/11/19(木)20:07:58 ID:Fmx
>>74
店潰すのは過剰な長居して回転数落とす奴らやけどな
82:20/11/19(木)20:11:54 ID:5q0
回転率命みたいな行列店でも女の集団は延々しゃべってくつろいでるよな
あの神経は理解できん