回転寿司バイトワイがお前らに
Milada VigerovaによるPixabayからの画像
1:20/11/18(水)10:20:08 ID:zAH
よくあんなもの食えるよな
機械で作られたかったいシャリに安物のネタをバイトの素人が切ったネタ
それ以外でも基本安物を仕入れただけのネタの数々
あんなん食えたもんじゃないわ、なのに人がめっちゃ来るんだよな
2:20/11/18(水)10:20:57 ID:TKX
うまいのでオーケーです
4:20/11/18(水)10:21:36 ID:hdg
他に寿司食えるとこないやん
5:20/11/18(水)10:21:50 ID:fy5
収入もないくせに舌だけは高級な物しか食べられないって可哀想やなって
6:20/11/18(水)10:22:15 ID:dQZ
ハンバーグ!



9:20/11/18(水)10:23:29 ID:zAH
しかもガキが騒いでうるさい
あんなゴミで満足出来るウジの湧いた舌でギャーギャー喚くな
10:20/11/18(水)10:24:13 ID:LKw
ちゃんとしたウニ出せ
300円の皿でいいから
12:20/11/18(水)10:24:34 ID:zAH
>>10
すまんなただ仕入れただけのを乗せてるだけなんやで
17:20/11/18(水)10:26:35 ID:pmI
>>12
当たり前やろ
仕入れてなかったら用意大変や
15:20/11/18(水)10:26:23 ID:HUf
汚くなければok
19:20/11/18(水)10:26:42 ID:DLS
>>15
これ
18:20/11/18(水)10:26:39 ID:zAH
キッチンにはハエが飛んでるしあんなん見たら食う気しないやろ
まぁワイの神の舌にはあんな安物受け入れられないが
20:20/11/18(水)10:27:18 ID:1qV
神の舌がバイトしてて草
24:20/11/18(水)10:28:45 ID:zAH
>>20
プロが素人のふりしてっていうアレやで
そろそろ店長辺りに喝を入れようと思う
21:20/11/18(水)10:27:45 ID:zAH
ワイは将来自分で本格寿司屋「ンゴンゴ亭」を開くつもりやで
全部ワイが厳選した手作りの超高級寿司や
25:20/11/18(水)10:28:48 ID:aDS
>>21
まあ妄想は好きにしていいから働けよバイト君
23:20/11/18(水)10:28:40 ID:ZrT
知ってる限りの大手5チェーンは最初から切ってあるから、バイトが切る訳ないんやが
27:20/11/18(水)10:29:32 ID:zAH
>>23
切ってあるやつもあるが冷凍保管されててその都度出して切るのもあるんやで
29:20/11/18(水)10:30:04 ID:aDS
イッチの事は知らんけどシャリマシーンを作った会社はすごい
31:20/11/18(水)10:31:21 ID:zAH
>>29
ゴミ製造機の間違いやろ
あんな感情の篭ってない米なんか食えたもんやない
33:20/11/18(水)10:32:09 ID:1qV
海原雄山がバイトしてるとこ想像したら草
39:20/11/18(水)10:33:47 ID:1qV
神の舌イッチ「チーズ牛丼うままままままま!!!!!wwwww」
41:20/11/18(水)10:34:53 ID:zAH
米も自宅の田んぼで収穫し魚は海に行って生きたのを捕まえて注文が来たら捌く
酢も自家製の超本格店や
バイト代溜まったらオープン予定
45:20/11/18(水)10:35:54 ID:O8N
安くてそこそこ美味い店が一番
56:20/11/18(水)10:41:10 ID:AYC
バイトワイ「ハサミ使うで。冷蔵庫開けるで。なんかめっちゃ錆び付いて汚い部分触るで」

バイトワイ「そのまま寿司握るで」
57:20/11/18(水)10:41:44 ID:zAH
>>56
はいにわか
握らず機械で作られるから
58:20/11/18(水)10:41:53 ID:v5i
まぁ実際スーパー行くと回転寿司の値段の1/4ぐらいの値段で食べれるよな
51:20/11/18(水)10:38:44 ID:UT0
安いもん使っとると知ってて食いに来とるに決まっとるやん