米粒を残さないのが貧乏くさいとかいう
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/10/25(日)08:08:10 ID:r71
こんなガ○ジ理論いつから言われ始めたんや?
2:20/10/25(日)08:08:49 ID:5hF
そんなんある?
3:20/10/25(日)08:09:07 ID:r71
ネットでよく見る
5:20/10/25(日)08:09:58 ID:r71
米残すのが絶対悪いとは言わんが
ここまで飛躍するとガ○ジかな?ってなる
6:20/10/25(日)08:10:19 ID:V1x
そんなん聞いたことねー(´・ω・`)。
そもそも残すヤツが育ちが悪い(´・ω・`)。



7:20/10/25(日)08:10:26 ID:S9e
育ち悪い奴の言い逃れ
12:20/10/25(日)08:17:33 ID:8ym
>>7
それもよく聞くけど正直マウント取りにしか見えない
10:20/10/25(日)08:16:04 ID:938
単なる逆張りガ○ジに育ちの悪いただのガ○ジが乗っかってるだけやで
15:20/10/25(日)08:19:20 ID:4X2
洗う時面倒やん
17:20/10/25(日)08:19:49 ID:LHk
煮物出されたのに汁残したら義理の姉に文句言われたンゴ
18:20/10/25(日)08:19:54 ID:r71
おんj民はまともで良かったわ
19:20/10/25(日)08:20:09 ID:938
>>18
むしろおんJで見たけどなそういうスレw
24:20/10/25(日)08:21:29 ID:CMl
ラーメンのスープは??
26:20/10/25(日)08:22:41 ID:8ym
>>24
残す率が高いな
27:20/10/25(日)08:23:00 ID:2C0
>>24
全部飲んどるが罪悪感あるわ
33:20/10/25(日)08:24:28 ID:40h
>>24
子供の頃は飲んでたけど塩分考えたら流石に飲めないな
29:20/10/25(日)08:24:00 ID:r71
拉麺スープはセーフ
32:20/10/25(日)08:24:23 ID:LHk
>>29
はあ?素人かよ
31:20/10/25(日)08:24:22 ID:46f
風潮とか言って
イッチの言う意見のやつおらんやん
お人形さん遊びやめろ
34:20/10/25(日)08:25:00 ID:r71
>>31
食い物のマナーの話にネットでなると出てくるもんね
35:20/10/25(日)08:25:26 ID:Z9t
エビのしっぽ大好物やから友達が残してるのもくうやつおる?
40:20/10/25(日)08:26:00 ID:46f
>>35
がーい
37:20/10/25(日)08:25:39 ID:Wqp
と言うか普通に食ってたら米粒なんか残らなくね?
というかそもそも米粒残して食べるやつなんか小学生以来見たことないが
39:20/10/25(日)08:25:54 ID:SZI
お椀の中にいっぱい米粒残ってるのが単純に汚い
洗うとき面倒
ちまちま摘まむのが面倒とかいうけど食ってる間に自然に寄せるだろどういう育ち方してきたんだ
48:20/10/25(日)08:28:17 ID:8ym
>>39
かといって全部食っても薄い米粒の残骸?みたいなのが付いてて
それが固まって取れにくいから、どっちにしても数分水につけとくからなぁ
55:20/10/25(日)08:29:21 ID:2C0
とりあえず食えるもんは食っときたいわ
体に悪いわけやないし