チキンラーメンを売り続ける
Markus WinklerによるPixabayからの画像
1:20/10/19(月)13:18:38 ID:oub
ある?
2:20/10/19(月)13:18:53 ID:dVo
一口目は美味いから
3:20/10/19(月)13:19:29 ID:gQA
一口目に騙され続けてて草
6:20/10/19(月)13:20:10 ID:3Cy
一口目はマジで美味い
9:20/10/19(月)13:20:45 ID:oVR
そのままバリバリ喰うンゴ~
12:20/10/19(月)13:21:09 ID:i2T
>>9
それならベビースターの方が美味しいやろ



14:20/10/19(月)13:21:53 ID:xSe
言うても2口で食うから飽きるとか関係ねえよな
16:20/10/19(月)13:22:26 ID:SFW
>>14
お!デブゥー!
18:20/10/19(月)13:23:35 ID:DSa
なんかラーメンとは別のカテゴリだわ
どっちかってとスナックの延長
20:20/10/19(月)13:23:53 ID:Yhs
たまに食いたくなるんよな
21:20/10/19(月)13:24:06 ID:yIO
不味いって言ってるやつが味覚障害なんやで
大半の日本人はあれを旨いと思って食ってるんや
25:20/10/19(月)13:25:54 ID:jxa
>>21
ほんとこれ
22:20/10/19(月)13:24:50 ID:J2H
5円だったんだよな
あのころ旨い菓子なんてなかった
口に入れば良かった
24:20/10/19(月)13:25:36 ID:Mdi
めちゃくちゃ食いたくなって一口目食べるとあっもういいっす…ってなる謎の食べ物やぞ
30:20/10/19(月)13:26:45 ID:jxa
>>24
これ2ちゃん以外で聞いたことないわ
27:20/10/19(月)13:26:02 ID:S0Y
タバスコかけたら美味くなる
31:20/10/19(月)13:26:56 ID:FE2
チキンラーメンとおやつカンパニーのチキンラーメンが砕かれたやつの違いがわからん
32:20/10/19(月)13:27:35 ID:yIO
>>31
ベビースターの方が味薄いやろ
36:20/10/19(月)13:29:32 ID:i2T
>>31
ベビースターの方が美味しい
34:20/10/19(月)13:27:59 ID:8A2
チキンラーメン生まれてこの方ほとんどくったこたないわ
41:20/10/19(月)13:39:32 ID:F7X
好きだけどまずい
好きだけどもう2年くらい食ってない
そんな食べ物
43:20/10/19(月)13:40:28 ID:712
たまに食うと一口目は旨い
あとスープは普通に旨い
45:20/10/19(月)13:41:12 ID:yBk
卵固まらないつってる奴は卵常温にしてから試すとええで
あとカツオブシと昆布で多目に出汁取ってそれで作ってちょっと醤油足すと普通にうまいぞ
足す醤油は福岡系の甘い醤油使うとさらに美味しい
48:20/10/19(月)13:45:35 ID:CaT
食った後「こんなもん二度と食わんわ!」
半年後「久しぶりやし食おうかな...」
53:20/10/19(月)13:50:15 ID:yvQ
チキンラーメン1口サイズうってるんだよなあ