鳥貴族にてデブ友「皮10人前!」ワイ
村岡 悠司によるPixabayからの画像
1:20/10/18(日)22:13:09 ID:tCy
デブ友「全部俺のだよ」


何も言い返せなかったわ…
2:20/10/18(日)22:13:40 ID:q9n
10本の間違いだろ
9:20/10/18(日)22:15:47 ID:tCy
>>2
10人前で30本来たよ
16:20/10/18(日)22:17:01 ID:q9n
>>9
アガるなぁ(血糖値)
3:20/10/18(日)22:13:49 ID:pj1
皮美味いししゃーない



4:20/10/18(日)22:14:46 ID:b74
お通しの鶏皮ポン酢すき
6:20/10/18(日)22:15:08 ID:LXz
割り勘負けしそうやから嫌やってはっきり言うたれ
8:20/10/18(日)22:15:34 ID:Hh6
最近はタッチパネルやろ
12:20/10/18(日)22:16:21 ID:tCy
>>8
呟きながら注文するタイプの人間や
18:20/10/18(日)22:17:34 ID:Zdn
焼き鳥30本ならまぁ分かるが皮オンリーって凄いな
20:20/10/18(日)22:18:02 ID:6zS
かわってる友達やねぇw
26:20/10/18(日)22:20:20 ID:1Sj
砂肝とつくねも欲しい
27:20/10/18(日)22:21:35 ID:tCy
デブ友「どうせ俺が一番食ってるからw」って支払いの時半分くらい出すんだよな



でも多分お前半分以上食ってるよ
30:20/10/18(日)22:23:06 ID:Zdn
>>27
すげぇな割り勘で半分出しても足りないって思われるくらい食うって
33:20/10/18(日)22:23:57 ID:Hcx
割り勘にされたら怒ってもエエ
36:20/10/18(日)22:24:49 ID:tCy
お前半分以上食ってるやろ!wって突っ込んでも
「ガハハ!悔しかったらお前らももっと食え!w」って返されるよ?
38:20/10/18(日)22:25:19 ID:Zdn
>>36
高いの頼もうや
質で勝負や
45:20/10/18(日)22:26:19 ID:b74
ぼんじりブームみたいなのあった時アホのように頼んでたけど一周回ってモモがうまいと気付く
レバハツが1番やが
48:20/10/18(日)22:27:25 ID:APh
ぼんじりクッソうまいけど何本も食うと油で気持ち悪くなる
50:20/10/18(日)22:27:52 ID:Ccz
いろんな部位頼まないと割とすぐ飽きる
好きでも同じやつ何個も頼んだらあかん
51:20/10/18(日)22:28:58 ID:tCy
>>50
一本だけ食べたい時にデブ友便利やで
56:20/10/18(日)22:31:37 ID:Ccz
>>51
デブはくれんし
一口食ったらそれ盾にたかってくるぞ
57:20/10/18(日)22:33:03 ID:tCy
>>56
頼んだけどもう要らんな…ってなったときにデブの前に置くと「おっ、ナイスアシストw」とか言いながら食べるぞ
59:20/10/18(日)22:33:44 ID:Ccz
>>57
希少なデブやな
67:20/10/18(日)22:36:02 ID:bQa
鶏皮ってめっちゃカ□リー高いぞ
多分みんなが思っている以上に高い
73:20/10/18(日)22:38:13 ID:7ZU
テーブルに収まらんやろ
96:20/10/18(日)22:45:58 ID:Ccz
ワイの周りの130キロデブ普段食うのに食べ放題じゃ全然当てにならん
なんでや何故太る
98:20/10/18(日)22:46:50 ID:85F
>>96
食べ放題とかでよくあるバイキング形式ってなぜか量食えないわ
食べてその都度歩いて選んでってなるからかな
99:20/10/18(日)22:48:13 ID:Ccz
>>98
そいつが頼みすぎたのワイが食べることなって
結果ワイのが食べてたわ
食べれないのに取るとか食い意地張りすぎやろ
100:20/10/18(日)22:49:04 ID:bQa
>>99
それはマナーの問題やな
普通は注文するのも小出しにする
101:20/10/18(日)22:50:03 ID:d8z
てか飲みに行って自分専用っていってそんな堂々と頼む奴おる?
割り勘にするんやろ
建前はみんなの分やん
103:20/10/18(日)22:52:39 ID:bQa
>>101
1人前くらいなら普通にある
10人前はありえん
105:20/10/18(日)22:55:39 ID:d8z
>>103
それ食べさせて?って言われて断るもんでもないし
減るの嫌でもじゃあもう一人前頼もっかってなるもんやろ?
109:20/10/18(日)22:57:47 ID:3An
飲み会で焼きそばとか個人の晩飯頼む奴はいるぞ
しかも分けようともしない奴も存在する