近所の喫茶店で頼んだ物の他に違うもの
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/09/26(土)15:31:38 ID:I6Z
※頼んでないって言ってもサービスだからの一点張りやし
ワイは欲しいもんを欲しいだけ頼んでるわけやから結構やと断ってもサービスなんでの一点張り
オマケでなんか付くキャンペーンやってるような感じでもなかったし、どうしてもサービスに付けなあかん分けでもなさそうやのに
断っても一切聞く耳もってくれへんから、もうその場で会計申し出て帰ってきた

そこの喫茶店の生姜焼きセット楽しみやったのに一口も食われへんかったわ

なんで要らんいうものごり押してくるんやろ
9:20/09/26(土)15:41:12 ID:LAe
喫茶店で生姜焼きなんてあるんか
10:20/09/26(土)15:42:31 ID:nWQ
>>9
軽食メインの店ならあるやろ
飲み物メインの店はないが
11:20/09/26(土)15:42:45 ID:I6Z
>>9
どこでもあるかはわからんけど
うちの近所の喫茶店にはある
ライスとみそしると生姜焼きのセットや

なぜか今日はバタークリームっぽいショートケーキもついてきて困惑したけども



13:20/09/26(土)15:43:30 ID:nWQ
>>11
客に食わせて反応見たかったんやろ
12:20/09/26(土)15:43:28 ID:SH7
>>11
しょうが焼きとバタークリームケーキって胃もたれしそう
16:20/09/26(土)15:44:51 ID:I6Z
>>12
見ただけで胃もたれする取り合わせだったわ
17:20/09/26(土)15:45:00 ID:jDw
なんでケーキを一緒に出すんや…
せめてタイミング見て後で出せば良いのに
19:20/09/26(土)15:45:31 ID:nyG
よくね?その分沢山食えるし
20:20/09/26(土)15:45:42 ID:hMR
>>19
デブ乙
21:20/09/26(土)15:45:45 ID:jDw
ワイならその分肉増やせって言う
22:20/09/26(土)15:46:04 ID:I6Z
>>21
これならええかもしれん
23:20/09/26(土)15:46:09 ID:dp9
その日は生姜がなかったんだよ
だからしょうがない
24:20/09/26(土)15:47:02 ID:hMR
>>23

ただの焼きじゃ申しわけないからケーキつけたろ!ってことか
25:20/09/26(土)15:47:13 ID:I6Z
>>23
26:20/09/26(土)15:48:17 ID:I6Z
食後のコーヒーのタイミングとか自然にだせるところいくらでもあるのになぁ
28:20/09/26(土)15:49:27 ID:qy6
よほどその店の生姜焼きセットは美味しいんやな
29:20/09/26(土)15:50:08 ID:I6Z
>>28
生姜がつよめに効いててうまいんや
30:20/09/26(土)15:51:59 ID:yF1
結局イッチ的には頼んでもないケーキを出されたこと自体が不満なん?
それとも出すタイミングが悪いと怒ってるん?
31:20/09/26(土)15:52:34 ID:I6Z
>>30
どっちもやね
いずれにしてもケーキは蛇足やし
加えてタイミングもわるいし
33:20/09/26(土)15:55:57 ID:I6Z
百歩譲って出すのはええけど断ったらゴネずに下げてほしいわ
ないものを寄越せとたかってるわけやないねんからさ、いらんもんを勝手に押し付けてきて一歩も退かないってどういうことやねんと
34:20/09/26(土)15:57:30 ID:VN3
もっと軽いものを食後に出してくれるなら嬉しいけどそれは重過ぎるな
37:20/09/26(土)16:00:30 ID:9lw
その場で会計させて料理食わさん作戦やで
38:20/09/26(土)16:00:50 ID:I6Z
>>37
はぇー賢い
39:20/09/26(土)16:03:50 ID:hMR
ワイなら二度と行かない店やな
40:20/09/26(土)16:04:36 ID:I6Z
>>39
昼飯食うのによく行ってたけどさすがにもう行きたくなくなったわ
ワイも二度といかない
35:20/09/26(土)15:58:38 ID:SSk
ショートケーキとか甘いもん苦手なやつにとっちゃ邪魔でしかないわな
ほんま要らんお世話
36:20/09/26(土)15:59:54 ID:hMR
こっちは善意でやってるのに!って感じで悪口大会はじまってそう