オタク「今日もエナドリ3本飲ん
LaChromeによるPixabayからの画像
1:20/09/21(月)10:42:55 ID:daB
なんでオタクってエナドリ飲んだ報告したがるんや
2:20/09/21(月)10:43:44 ID:cAE
酒は飲めないし飲めても陽キャみたいな飲む場所がないから
3:20/09/21(月)10:44:03 ID:obW
ほろよいでダウンする雑魚やぞ
10:20/09/21(月)10:45:11 ID:daB
>>3
5:20/09/21(月)10:44:08 ID:VUQ
挨拶みたいなもんなんやないか?



7:20/09/21(月)10:44:47 ID:Ndw
寝てないアピールみたいなもんやろ
9:20/09/21(月)10:44:52 ID:eZK
酒飲んだ自慢も痛いのにエナドリとかどういう反応が欲しいんやろ
11:20/09/21(月)10:45:40 ID:daB
>>9
エナドリ飲むほど疲れてるアピールなんかな?
14:20/09/21(月)10:47:12 ID:SQp
ヤクルト一本飲んだわ
18:20/09/21(月)10:50:53 ID:0KH
ワイ貧乏人やからエナドリの値段が高すぎて飲む気出ない
52:20/09/21(月)11:28:02 ID:VeA
>>18
これ
あいつらお金持ちやろ
20:20/09/21(月)10:51:48 ID:Qr4
なぜかレッドブルではなくモンスターを飲むよなw
38:20/09/21(月)11:11:28 ID:Wni
>>20
量が多いからね
23:20/09/21(月)10:56:25 ID:S0x
カフェオレに落ち着いた
27:20/09/21(月)11:01:30 ID:0KH
コーラや三ツ矢サイダーのが美味くね
33:20/09/21(月)11:07:19 ID:Rq5
基本陰キャは大したことじゃないことでも陽キャっぽいことした気になって
すぐアピールしたがるねんな

前に原付乗っててこけかけたわ~wwってドヤ顔でアピる奴おってそれがどないしてんって思った
39:20/09/21(月)11:14:13 ID:5UR
>>33
だってたまに陽キャっぽいことしたら自分としては特別感あるし楽しいやん
47:20/09/21(月)11:21:36 ID:Q9w
言うほど言われるか?
44:20/09/21(月)11:19:58 ID:5z0
初めて聞いたんやけどそんな奴いる?