最近結構煮干しラーメン見るん
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/09/20(日)20:43:24 ID:eNL
何がええんや?不味くは無いけどたいして美味くもないやん
3:20/09/20(日)20:44:10 ID:TfV
たまに滅茶苦茶好きな奴がおるねん
ワイがそれ
4:20/09/20(日)20:44:50 ID:skj
ワイもがっつり煮干しのラーメン好きやわ
なんか独特な中毒性があんねん
6:20/09/20(日)20:45:41 ID:TfV
知り合いはゴミやというがワイはワイがうまいから気にしない
12:20/09/20(日)20:47:14 ID:U5S
安定して旨いし



10:20/09/20(日)20:46:22 ID:TuA
なんでやうまいやろ
13:20/09/20(日)20:47:54 ID:poQ
パイタンの方がすこやなぁ
14:20/09/20(日)20:48:00 ID:eNL
なんか謎に人気で草
最近よく見るけど一応需要あったんやね
16:20/09/20(日)20:49:05 ID:qus
結局煮干しがうまいだけ
ラーメンにする意味はない
17:20/09/20(日)20:49:41 ID:UZk
最初はウマイけど最後キツい
18:20/09/20(日)20:50:22 ID:FVR
一回食ったけどスープがジャリジャリしてる感あった記憶
21:20/09/20(日)20:51:15 ID:jqR
ワイはアゴの方がすこ
22:20/09/20(日)20:51:40 ID:TfV
でも食っててわかるのはラーメンというのは滅茶苦茶体に良くないって事やな
24:20/09/20(日)20:53:22 ID:jqR
>>22
1日3食ラーメンのやつでも
50歳くらいまで生きてるから問題ないで
23:20/09/20(日)20:52:39 ID:FVR
>>22
身体悪くするまでラーメン食べるのが悪いんやぞ
25:20/09/20(日)20:53:30 ID:TfV
>>23
ラーメンがうまいのが悪い
26:20/09/20(日)20:54:18 ID:73N
煮干系はまったくそそられない
27:20/09/20(日)20:54:38 ID:TfV
>>26
じゃあ何が好きなん?
32:20/09/20(日)20:56:28 ID:73N
>>27
天一と家系とがっつり系!
28:20/09/20(日)20:55:04 ID:qus
ラーメンが体に悪い×
ラーメンのスープが体に悪い〇
30:20/09/20(日)20:55:57 ID:TfV
>>28
でもうまい
29:20/09/20(日)20:55:55 ID:tVW
ワイは味噌ラーメンが好き
33:20/09/20(日)20:56:59 ID:qus
うまいもんは全部体に悪いんや
うまくて体に良いものなんて存在しない
43:20/09/20(日)21:01:45 ID:cXw
煮干し出汁ラーメンはすこ
魚粉ラーメンはすこやない
45:20/09/20(日)21:02:09 ID:M0v
自分で作ってみたけど笑ってしまう位美味かったで
煮干しすごい
46:20/09/20(日)21:02:49 ID:qus
実は煮干しうどんの方が美味しいんじゃないかって疑ってる
50:20/09/20(日)21:04:54 ID:qus
ラーメンのチャーシューって邪魔だよな
58:20/09/20(日)21:09:11 ID:eNL
>>50
奇遇やなワイも最近そう思ってきた
56:20/09/20(日)21:07:19 ID:qus
おいしいチャーシューはラーメンに載せずチャーシュー単体でつまみとして食べたい
カツ丼よりカツと白いご飯の方が美味しいのといっしょ
57:20/09/20(日)21:08:27 ID:U5S
テレワーク始まってから遠慮なくニンニクどかどか食えるのええな
66:20/09/20(日)21:21:58 ID:0Ug
煮干しうまいけど縮れ細麺きらいやわ