おんJ民「1人で居酒屋行って飲むわ」
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:20/09/19(土)18:08:26 ID:Pdd
普段陰キャのふりしてんのマジでムカつくな
2:20/09/19(土)18:08:46 ID:h97
横のやつに喋りかけるから1人じゃないもん
3:20/09/19(土)18:09:02 ID:Pdd
>>2
はい陽キャ捕まえました
58:20/09/19(土)18:25:43 ID:Soy
>>2
旅行先で行ったキャバのトイレで知らん人と話すの好き
4:20/09/19(土)18:09:05 ID:yO7
ひとり居酒屋楽しそう
5:20/09/19(土)18:09:42 ID:Pdd
>>4
わかる
ワイらは陰キャフィルターで弾かれて入れないけどな



6:20/09/19(土)18:09:44 ID:xUR
野球の試合やってる時間に野球居酒屋とかいくとほっといても周りが話しかけてくるで
7:20/09/19(土)18:10:15 ID:Pdd
>>6
ワイ野球できひんし
9:20/09/19(土)18:10:46 ID:OdO
ワイ「ひとりでおうちで飲むわ」

おんj民と話すから寂しくないんや
11:20/09/19(土)18:11:08 ID:tqQ
何をどうしたらようきゃなのか
18:20/09/19(土)18:13:35 ID:Pdd
>>11
居酒屋店主「いらっしゃい!」

陽キャおんJ民「親父!とりあえず枝豆とビールね!おしぼりは冷たいのでよろしく!?(初対面)」
21:20/09/19(土)18:14:09 ID:0m1
1人やと隣の客とかと話すし楽しいで
23:20/09/19(土)18:14:51 ID:Pdd
>>21
陽キャきも
26:20/09/19(土)18:16:05 ID:vBK
>>21
いや、むしろ店員が女の子で可愛かったらめっちゃ積極的に話しかけるやろ
わざと注文1品にして何回も頼む
27:20/09/19(土)18:16:24 ID:fVr
>>26
出禁にされそう
32:20/09/19(土)18:16:59 ID:Pdd
>>26
ガチで迷惑な客やな
24:20/09/19(土)18:15:41 ID:fVr
ひとり焼き肉もひとりカラオケもできる
居酒屋のハードルが高い
28:20/09/19(土)18:16:26 ID:Pdd
>>24
1人焼き肉のほうがハードル高いやろ
31:20/09/19(土)18:16:57 ID:fVr
>>28
焼き肉は話さなくてもただ肉と向き合ってればいいから余裕やで
37:20/09/19(土)18:18:09 ID:Pdd
>>31
入るのがキツイ
陰キャは店員に1人って伝えたときの冷たい目でショック死する
39:20/09/19(土)18:19:12 ID:vBK
>>37
なんで?別に1人で入れるし店員そんなの気にしてない
ガッツリ食いたくねーの?
50:20/09/19(土)18:22:55 ID:Pdd
>>39
食いてえ
陰キャフィルターを突破できねぇ…!!!
34:20/09/19(土)18:17:22 ID:6dv
1人でトリキやろ
38:20/09/19(土)18:18:47 ID:Pdd
>>34
チェーンでもキツいわ
40:20/09/19(土)18:19:23 ID:6dv
>>38
1人席あるのに?
42:20/09/19(土)18:19:42 ID:uxY
ワイ酒嫌い何が楽しいのかわからない
46:20/09/19(土)18:20:44 ID:vBK
>>42
居酒屋の飯うまいやん
塩焼きそばとだし巻き卵めっちゃ好きやわ
あと、手羽先
48:20/09/19(土)18:22:16 ID:261
>>42
自分には興味無い趣味は理解できないものや
43:20/09/19(土)18:20:02 ID:vBK
このイッチはラーメン屋とかも1人でいけない系か?
53:20/09/19(土)18:23:41 ID:Pdd
>>43
最近ラーメン屋は行けるようになった
昼時の混雑時は無理やが
44:20/09/19(土)18:20:15 ID:yO6
ひとりだとあんま食えんからなあ
45:20/09/19(土)18:20:39 ID:261
イッチ1人で飯屋に行けなさそう
54:20/09/19(土)18:24:34 ID:Pdd
>>45
酒以外のチェーンは完全に制圧したぞ
62:20/09/19(土)18:28:19 ID:261
>>54
それで何故居酒屋には1人で行けないのかワイには分からんな
先に少し酒入れて行けばええんやない?
67:20/09/19(土)18:29:56 ID:Pdd
>>62
客がみんな集団でガヤガヤしとるからかもしれん
チェーン飯屋は1人客山ほどおるけんね
64:20/09/19(土)18:28:40 ID:6dv
>>62
居酒屋行くために酒飲んでたら本末転倒や
68:20/09/19(土)18:31:57 ID:Zad
人と話すのは好きなんやけど一人で居酒屋行くときは一人で飲みたいんよな
単に家で作らんようなもので飲みたいだけや
一見にやたら馴れ馴れしい居酒屋ダルい
69:20/09/19(土)18:33:43 ID:261
>>68
ニキとは逆に1人で行くけど馴れ合いたい奴もいるし難しいわな
72:20/09/19(土)18:39:24 ID:an4
一人で行ったとしてもスマホ弄ってるだけだろうしと思うと行く勇気がでないお
73:20/09/19(土)19:04:20 ID:HXW
>>72
スマホから顔上げるんやで