焼肉食べ放題永遠のジレンマ「ごはん
Spencer WingによるPixabayからの画像
1:20/09/17(木)08:57:54 ID:KxN
どっち?
3:20/09/17(木)08:58:44 ID:15a
海苔かかってるご飯うまいよな
4:20/09/17(木)08:58:51 ID:KxN
ちなワイは後者
5:20/09/17(木)08:59:23 ID:IVO
>>4
食べ放題の肉よりご飯の方がコスト高いぞ
8:20/09/17(木)08:59:50 ID:KxN
>>5
それはないとおもうわ



7:20/09/17(木)08:59:49 ID:mFk
まず食べ放題程度の肉でコスパとか気にすんな
12:20/09/17(木)09:00:33 ID:WdF
食いたいものを食いたいように食うのが食べ放題ちゃうんか?
こすぱ()とか言っちゃうタイプ?
13:20/09/17(木)09:00:41 ID:Jk3
貧乏とか関係なく
米と食べた方がうまいから米も食べる……
15:20/09/17(木)09:01:09 ID:C1i
お肉いっぱい口に入れた方がうまいから後者やろ
17:20/09/17(木)09:01:39 ID:WNw
ご飯食った方が肉も旨い
19:20/09/17(木)09:02:09 ID:v4m
肉ばっかやと胃もたれする
21:20/09/17(木)09:03:13 ID:KxN
>>19
米食ったら血糖値あがってすぐ満腹なるやん
26:20/09/17(木)09:04:46 ID:mFk
>>21
食い放題なんやから好きなもん食えばいいやろ
22:20/09/17(木)09:03:25 ID:PDU
食い放題で黒字とか無理やん
25:20/09/17(木)09:04:45 ID:SRw
食い放題でコスパとか言ってる奴人生楽しんでないな
28:20/09/17(木)09:06:26 ID:Rrp
野菜も食べろよ
30:20/09/17(木)09:06:40 ID:KxN
>>28
今はむしろ野菜やな
31:20/09/17(木)09:06:45 ID:yf8
コスパ考えるなら一生サラダ食ってろ
39:20/09/17(木)09:10:33 ID:Rrp
>>31
サラダがいちばん原価率高いらしいし
34:20/09/17(木)09:07:22 ID:Jk3
実際肉だけより米も食べた方がうまくね?
なんなら米食べに行ってる節すらある
36:20/09/17(木)09:07:53 ID:yf8
>>34
米のために肉食ってるからな
38:20/09/17(木)09:09:41 ID:Jk3
米がまずい焼肉屋はもういくら肉がうまくてもだめや
まあ流石に向こうもわかってるみたいで米がまずい店なんてそうそうないが
41:20/09/17(木)09:11:20 ID:KxN
ワイは見た目はチー牛でも思考は常に牛やからな
46:20/09/17(木)09:15:38 ID:VO0
ご飯だけ食べ放題のところが一番いい
47:20/09/17(木)09:19:20 ID:DAl
ホルモン食べ放題すき
肉食べ放題すきじゃない
48:20/09/17(木)09:19:56 ID:KxN
何にせよスーパーで買う肉は高い
53:20/09/17(木)09:21:47 ID:pYs
ごはん食って腹ふくれるのが嫌ならサラダ食えばええんちゃうの
肉だけはしんどいだけやろ
54:20/09/17(木)09:22:08 ID:T1e
>>53
肉とご飯一緒に食べるんやぞ
56:20/09/17(木)09:22:39 ID:sZ5
食べ放題で原価にうるさい奴らキモいってこと自覚した方がええで
66:20/09/17(木)09:25:22 ID:KxN
>>56
キャッキャ言いながらカレーやスパゲティ持って来るやつのほうが100倍キモいわ
58:20/09/17(木)09:23:25 ID:TlK
飯の組み合わせなんざ好きに食えよ
62:20/09/17(木)09:24:23 ID:sn0
美味けりゃ大体何でもええ
63:20/09/17(木)09:24:29 ID:hyt
焼き肉用丼あったら頼む
なかったら米は抜く
78:20/09/17(木)09:29:51 ID:TIw
食べ飲み放題とかいう神
結局ビールで腹一杯になる模様
82:20/09/17(木)09:30:56 ID:TIw
絶対一発目はタン強要してくるやつなんなんやろ
一発目からカルビ行きたいし中盤でタン挟みたいんや
98:20/09/17(木)09:36:22 ID:yEK
コスパ気にするなら高級店で腹いっぱい飯食えばいいじゃん
結局貧乏だからそういう店行くんやろ
105:20/09/17(木)09:39:07 ID:fEQ
いろんな部位の肉を好きなように食べるのがいいのであって
コスパとか気にしてられるか
113:20/09/17(木)09:41:56 ID:IVO
>>105
結局これよ