BBQとあ準備後片付け大変や
RitaEによるPixabayからの画像
1:20/09/17(木)15:32:44 ID:EfF
は?
外でくらう酒と肉は格別だろうが
4:20/09/17(木)15:33:47 ID:OHQ
友達と少人数でやるやつですら嫌悪するやつはさすがに引く
6:20/09/17(木)15:34:14 ID:EfF
>>4
ほんこれ
なんやねん
12:20/09/17(木)15:36:40 ID:Gwz
かなり安上がりなのもプラスポイントや
14:20/09/17(木)15:37:32 ID:EfF
>>12
ええ肉買うなぁワイは



13:20/09/17(木)15:36:42 ID:5Uk
紙皿紙コップにすれば帰り楽やぞ
18:20/09/17(木)15:38:47 ID:5Uk
そこらで肉もかってこれるしな
19:20/09/17(木)15:39:10 ID:EfF
何より楽しいわ
外でワイワイお酒飲んでするの
22:20/09/17(木)15:39:35 ID:TIw
バーベキューだけしたいときあるけど飲みたいから結局キャンプになる
32:20/09/17(木)15:41:27 ID:Y30
ソロキャンはええねん自分で完結するから
団体BBQは余計なことが多すぎる
35:20/09/17(木)15:41:56 ID:5Uk
串外すねー
42:20/09/17(木)15:44:13 ID:Jvo
スパムにチーズ挟んで缶ごと網に置くのがすき
44:20/09/17(木)15:44:21 ID:UtG
そのまま消し炭ボリボリ食ったら強キャラ感でそう
46:20/09/17(木)15:45:51 ID:Y30
現地でゴミをどうかしようと思うな基本は全部持ち帰れ
50:20/09/17(木)16:39:24 ID:Y30
最初は少人数でワイワイやって楽しい
→人増えだすとワガママや勝手なこと言い出す奴が増えてイヤになる
→ソロBBQになる
こうやぞ
49:20/09/17(木)16:16:39 ID:RH9
一人でやるとクッソたのしい