ワイが辛いもの好きだからって彼女が
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:20/09/16(水)20:48:56 ID:ZeO
激辛クッキーとか激辛チョコレートとか誰が喜ぶんだよバカじゃねえの
3:20/09/16(水)20:50:01 ID:9Dq
なんでこのスレ立てたの?
4:20/09/16(水)20:50:32 ID:ZeO
>>3
なんでこのレスしたの?
9:20/09/16(水)20:53:11 ID:9Dq
>>4
なんでこんなスレ立てたのか気になったから
6:20/09/16(水)20:51:10 ID:u4l
イッチは幸せものだな



7:20/09/16(水)20:52:24 ID:ZeO
ユニバで買ってきてくれた土産がハリーポッターの激辛チョコレートだったときはさすがに呆れたわ
10:20/09/16(水)20:53:44 ID:2YJ
言えばええやん
11:20/09/16(水)20:54:00 ID:zyF
相手の事想ってくれる優しい子やん
12:20/09/16(水)20:57:20 ID:9Dq
わざわざ彼女スレ立てるならもっと真実味のある内容で立てろよ…
14:20/09/16(水)21:03:23 ID:ZeO
>>12
嘘っぽいやろ?それがホントだから困ってるんだよ
16:20/09/16(水)21:04:11 ID:9Dq
>>14
どんなもん買ってきたか写真見せて
17:20/09/16(水)21:07:34 ID:ZeO
>>16
箱とっておいてるわけないやん
13:20/09/16(水)20:57:51 ID:BLb
直接言えよごみみたいな関係やな
15:20/09/16(水)21:03:36 ID:ZeO
>>13
こういうふざけたことするくせにメンタル糞弱いから困るんだわ
18:20/09/16(水)21:08:31 ID:J9S
別にそのくらい言えばええやん
20:20/09/16(水)21:10:03 ID:ZeO
>>18
それは最もな話なんやけどなぁ
彼女完璧主義だしプライドが高いから、
少しでもケチつけられると鬼のようにキレ散らかすかもしくは
異常に粘着的に愚痴る
21:20/09/16(水)21:11:02 ID:lpE
剣のキーホルダーが欲しいんだよな
わかってねぇなそのアマ
22:20/09/16(水)21:11:31 ID:ZeO
>>21
ちょっと草
でも激辛チョコレートよりはそっちのほうがええわ
23:20/09/16(水)21:12:31 ID:9Dq
妄想でスレ立てるならもっと面白いスレにしろや…
24:20/09/16(水)21:12:55 ID:ZeO
>>23
妄想でこんなつまらんこと書くかよ
25:20/09/16(水)21:14:11 ID:lpE
直接言ったの?
26:20/09/16(水)21:14:35 ID:ZeO
>>25
どうなるかわからなくて言えない
27:20/09/16(水)21:14:49 ID:lpE
>>26
優しいね
29:20/09/16(水)21:15:49 ID:ZeO
>>27
自分に災いが降りかかるのが嫌なだけやわ
前に彼女に「もう少し楽しく物事考えたほうがいいんじゃないか」って言ったら
突然ブチギレてコンビニで菓子大量買いしてどか食いし始めたし
30:20/09/16(水)21:16:49 ID:lpE
楽しく物事考えた結果ちゃうか?