今時会社の飲み会でセクハラ
YC JeonによるPixabayからの画像
1:20/09/11(金)18:54:17 ID:Oqn
ワイのとこはあってびびりますよ
これが社会なんか?
2:20/09/11(金)18:55:08 ID:IbL
流石にないわ
3:20/09/11(金)18:55:57 ID:Oqn
>>2
だよな…ワイが陰すぎるんかと思ったわ
6:20/09/11(金)18:56:25 ID:FUV
どんな内容なのか言えよ
8:20/09/11(金)18:58:24 ID:Oqn
>>6
若手の男社員が新入社員の女の子に家泊めろってしつこくいってたんや
女の子嫌がってたしワイは止めた
さすがに歳いってる上司はそういうのしてなかったけど



11:20/09/11(金)19:00:13 ID:eyH
流石にそれはねえよ
キミカワゥィ~ね~くらいや
16:20/09/11(金)19:01:11 ID:Oqn
>>11
だよなあ…
コイツやべーなって思ったワイは間違ってなかったわ
15:20/09/11(金)19:01:06 ID:CZy
つまみでソーセージ食ってるときに
食べなれてんねwって言ったくらいや
23:20/09/11(金)19:03:04 ID:Oqn
>>15
酒の席やからまあそれならギリな
19:20/09/11(金)19:02:25 ID:9ht
社内の人間に手出すとか面の皮厚いな
25:20/09/11(金)19:04:47 ID:Oqn
>>19
だよな
しかもそいつ彼女いるんやぞ
新人類か何か?
22:20/09/11(金)19:02:50 ID:Gas
ヤバすぎて草
25:20/09/11(金)19:04:47 ID:Oqn
>>22
ワイも草生えたわその場で
26:20/09/11(金)19:05:04 ID:wf9
忘年会でカニシャブ食ってる女の前に立っていい眺めだねって言ったこともある
27:20/09/11(金)19:05:29 ID:Oqn
>>26
お前ハゲてそう
28:20/09/11(金)19:05:39 ID:Amu
でもそういうヤバい奴は結構モテるという不思議
会社内に愛人とか作ってる
34:20/09/11(金)19:08:10 ID:Oqn
>>28
そうなんだよな
実際そいつ結構モテてる
32:20/09/11(金)19:07:06 ID:CZy
ちゃんと恵方巻くったかw?って聞いたりもしたな
39:20/09/11(金)19:10:13 ID:Oqn
>>32
大学生か?
33:20/09/11(金)19:07:58 ID:R5U
学生でもそんなことせんわ
39:20/09/11(金)19:10:13 ID:Oqn
>>33
大学生はあるかも
44:20/09/11(金)19:11:15 ID:R5U
大学生でもコミュニティにいられなくなったら終わりやしせんわ
特にそういうのすぐばれて大学から指導くるで
53:20/09/11(金)19:13:42 ID:Oqn
>>44
そうなんか、ワイ陰やったから普通の大学生よくわからんかった
やりすぎだよな、やっぱり
66:20/09/11(金)19:20:23 ID:lQF
まず飲み会が年末年始しかない
71:20/09/11(金)19:21:55 ID:Oqn
>>66
ええなあ
83:20/09/11(金)19:29:45 ID:aRS
怖いねえ働きたくないンゴ...
84:20/09/11(金)19:31:30 ID:Oqn
>>83
ワイみたいに職場選びに失敗しなければこういうことはないと思うで
85:20/09/11(金)19:36:56 ID:vWX
会社っていうか部署の雰囲気よな
営業所メンバーの飲み会やとはっちゃけるけど
内勤の奴が同期繋がりとかで参加してくるのめっちゃ気を使うから嫌い
86:20/09/11(金)19:39:18 ID:Oqn
>>85
それはあるな
部署ごとにノリ違うし、何より普段から顔合わせてるから慣れてるしな
87:20/09/11(金)19:40:37 ID:Oqn
この飲み会、幹部クラスがいなかったことも奴を暴走させた原因の一つでもあるんやろな

数人でそいつを煽ってたし
89:20/09/11(金)19:47:57 ID:Oqn
あいつらはこの方法で何人食ってきたんや

ワイは酒飲みたいだけやったのに
93:20/09/11(金)20:00:02 ID:HQC
苦労してるね
95:20/09/11(金)20:01:08 ID:Oqn
>>93
せや
106:20/09/11(金)20:15:01 ID:Zmy
今時どの会社もコンプラ厳しいからあってもオッサンの無自覚なセクハラしかないやで

糞田舎の時代遅れの企業は知らん
109:20/09/11(金)20:17:04 ID:Oqn
>>106
糞田舎の時代遅れの企業ですまんな