好きなラーメンを挙げるスレ(種類でも
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:20/08/11(火)11:52:28 ID:pE6
ワイは喜多方ラーメンが特に好きやな
2:20/08/11(火)11:52:39 ID:hsw
スガキヤ
4:20/08/11(火)11:53:09 ID:pE6
>>2
名古屋に観光した時にコンビニでカップ麺の買ったンゴ
3:20/08/11(火)11:52:50 ID:WQz
家系の塩
5:20/08/11(火)11:53:39 ID:pE6
>>3
家系って塩もあるんやな~



6:20/08/11(火)11:54:00 ID:3CY
ラーメンショップのネギラーメン
7:20/08/11(火)11:54:42 ID:pE6
>>6
東京の東の方に店舗あるんやっけ
ワイ行ったことないンゴねぇ
12:20/08/11(火)12:00:59 ID:1zM
天一こってり
14:20/08/11(火)12:02:41 ID:pE6
>>12
ええな
15:20/08/11(火)12:02:58 ID:4zu
迫害されがちやけど、なんやかんや二郎好き
17:20/08/11(火)12:03:39 ID:pE6
>>15
二郎最寄り駅近くにもあるけどまだ行ったことないンゴねぇ
ローカルルールの厳しさは店舗によって違う感じなのかな
19:20/08/11(火)12:04:29 ID:4zu
>>17
ローカルルールなんか今どきないやろたぶん
ワイそんなに厳しいところ当たったところないわ
25:20/08/11(火)12:07:18 ID:7hz
煮干つけ麺
31:20/08/11(火)12:08:36 ID:pE6
>>25
あーつけ麺もええな
途中からタレ冷めてっちゃうけど
29:20/08/11(火)12:08:04 ID:rAV
くるまやラーメンすこ
37:20/08/11(火)12:09:40 ID:pE6
>>29
都内のチェーンなのに知らんかったわ
スガキヤ的な感じなのかな
35:20/08/11(火)12:09:05 ID:dmg
ファミマのPBの中華そばすこ
魚介と鶏ガラのWスープなんやけど値段の割にはうまい
42:20/08/11(火)12:11:42 ID:pE6
>>35
コンビニのカップ麺やと蒙古タンメン中本が好きやな
49:20/08/11(火)12:15:44 ID:Uzh
家系好きだったんだけど食べ過ぎて食えなくなっちゃった
52:20/08/11(火)12:37:07 ID:pE6
>>49
やっぱ病気は怖いわね
50:20/08/11(火)12:17:03 ID:wx9
ラーメン専門店じゃなくて日本人のやってる中華料理屋の醤油ラーメンすこ
52:20/08/11(火)12:37:07 ID:pE6
>>50
チェーンだけど日高屋とか「こういうのいいんだよ」感ある
54:20/08/11(火)12:38:36 ID:BBp
最近は中本ばっか食ってるわ
55:20/08/11(火)12:39:08 ID:pE6
>>54
カップ麺のはめっちゃ食べてるけど店舗には一度も行ったことないンゴ
そのうち行ってみたいわね
58:20/08/11(火)12:42:11 ID:GgZ
奈良の天理ラーメン、カップ麺で食いまくってるけどほんまもんは食ったことないわ
59:20/08/11(火)12:43:39 ID:pE6
>>58
カップ麺から入って実際の店舗に行ってみたいってのもあるわね
61:20/08/11(火)12:45:12 ID:GgZ
>>59
ご当地やとなかなか行けへんからなあ
京都やから天一とかそのへんは行きやすいんやけどね
64:20/08/11(火)12:46:10 ID:pE6
>>61
京都は京都でめっちゃ羨ましいけどねぇ
60:20/08/11(火)12:44:39 ID:1Rs
名古屋市民のソウルフード ラーメン福
64:20/08/11(火)12:46:10 ID:pE6
>>60
はえー
スガキヤではないんやな
71:20/08/11(火)12:51:11 ID:pE6
京都旅行の写真見返したけど京都じゃラーメン食べてなかったわ…
73:20/08/11(火)12:52:28 ID:Vnt
>>71
京都のラーメンなんか旅行行って食うもんやないで
出張族ならわかるが
80:20/08/11(火)12:54:27 ID:pE6
>>73
でも旅行ガイドとかでも京都のグルメで結構ラーメン載ってるし美味しそうなイメージあるで
75:20/08/11(火)12:52:58 ID:vZ4
煮干し醤油ラーメンあっさり目で
81:20/08/11(火)12:55:33 ID:pE6
>>75
煮干し醤油も美味いわね
82:20/08/11(火)12:56:23 ID:vZ4
>>81
美味いでー!にぼだくやと服に煮干しのエキスみたいなやつが飛ぶことあるからそこが難点や
83:20/08/11(火)12:56:52 ID:pE6
>>82
まじか
全く気付いてなかったけど気を付けなアカンわね
78:20/08/11(火)12:53:49 ID:1Rs
京都にラーメン屋が多いのは学生の町でもあるからなんかね
83:20/08/11(火)12:56:52 ID:pE6
>>78
結構色んな大学のキャンパスあるからなー
都内も学生多いとこだとラーメンもそうだし、安くてボリュームある飯出す店多いわ
88:20/08/11(火)13:06:14 ID:pLh
コスパ厨からは蛇蝎の如く嫌われてるけど台湾まぜそばや油そばが大好きマンや
90:20/08/11(火)13:07:12 ID:pE6
>>88
油そばはカ□リーの暴力感がすき
食べた後の満足感が半端ない
98:20/08/11(火)13:10:09 ID:BBp
>>90
油そばはラーメンよりカ□リー少ないって謳ってるとこもあるけどな
101:20/08/11(火)13:12:30 ID:pE6
>>98
こマ?いつからか勝手にラーメンよりカ□リー高いと思い込んでたわ
102:20/08/11(火)13:14:57 ID:pLh
>>90
「ヘルシーな油そば」を売りにしてる店は分かってないと思うわ
ハードコアが聴きたいのにヒーリング音楽を勧めるバカがいるかよ
103:20/08/11(火)13:16:04 ID:pE6
>>102
中途半端なイメージあるわね