陰キャ「飲み会って賃金発生するん
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:20/09/11(金)23:36:38 ID:Km8
飲み会楽しいやんwなんで参加せんの?
ワイ吐くまで飲んだわwwwww
6:20/09/11(金)23:39:57 ID:Km8
飲み会参加すりゃええやん
怖いん?
9:20/09/11(金)23:40:49 ID:d1I
最初の一時間くらいはいいけど段々飽きてくる
10:20/09/11(金)23:41:29 ID:qT1
飲み会なんて行くに決まってるだろ
ただ
〇〇で終われば男が廃るコールを考えたやつは死んでほしい
11:20/09/11(金)23:41:39 ID:Km8
美味いもん食って美味い日本酒飲む
これ以上楽しい事なんて無いやろ



12:20/09/11(金)23:42:01 ID:PIp
酒飲まんくても何故か気分が悪くなる
会食恐怖症かもしれん
15:20/09/11(金)23:42:32 ID:Km8
>>12
可哀想に
適当な居酒屋で店主と話す所から始めようか
17:20/09/11(金)23:42:55 ID:BqD
ダチとならいいけどヨォ~
18:20/09/11(金)23:43:16 ID:Km8
>>17
職場の連中なんて上も下も同僚も友達みたいなもんやろ
23:20/09/11(金)23:44:55 ID:fZn
一緒に仕事するのは嫌ってやつはおっても一緒に酒を呑むのが嫌だと思うような奴は職場にいないわ
24:20/09/11(金)23:45:09 ID:EmW
最初に居酒屋でげろげろ吐いちまえば誘われなくなるで
27:20/09/11(金)23:46:10 ID:Km8
>>24
それは無い
店出て一気に吐いたんやが排水口?のとこまで吐きながら移動したら横で笑ってたし
37:20/09/11(金)23:48:17 ID:d1I
>>27
そこは参加態度次第やな
やる気満々で参加して最後に吐く分には笑い話やが、無理やり連れてきたやつがガチで辛そうとかなら、人によっては遠慮される
32:20/09/11(金)23:47:20 ID:EmW
>>27
店出てからやろ?くそ雑魚やんけ
ワイは店内や
41:20/09/11(金)23:49:33 ID:Km8
>>32
アカンやんけ!
47:20/09/11(金)23:50:56 ID:EmW
>>41
ワイお酒弱いんや
でも飲まんかったら素面でクソ酔いどれの相手せなあかんし地獄やろ?
最初に吐いて威嚇するのは弱者の知恵や
29:20/09/11(金)23:47:03 ID:jpZ
ワイの後輩苦手なのに調子乗って飲んだせいで
居酒屋でバキの最大トーナメント編のジャック・ハンマーみたいな吐き方して
そっから会社から飲むな言われてる
残当
33:20/09/11(金)23:48:06 ID:Km8
>>29
店で吐くの我慢出来ない奴は仕事もダメダメや
例え一瞬で吐くとしても店の外じゃなきゃアカン
それが社会人や
38:20/09/11(金)23:48:26 ID:jpZ
絶対飲めた方がええけど
飲まれる奴はアカン
43:20/09/11(金)23:50:23 ID:Km8
>>38
ほんまやね
42:20/09/11(金)23:50:10 ID:TXj
飲み会がつまらないって言う発想はあんまないわ
流石に誰も知らん中でやる勇気は無いが
49:20/09/11(金)23:51:12 ID:Km8
>>42
ほんま楽しいよな
44:20/09/11(金)23:50:36 ID:Rrx
ワイは話合わんしできれば参加したくないわ
旨い酒でもあそこまで不味くなるもんかと思ったし
職場で顔合わせてるだけでええわ
48:20/09/11(金)23:51:10 ID:Amu
つまんない人間からしたらただ拘束されるだけやろ
賃金が発生しないのはおかしい
52:20/09/11(金)23:52:12 ID:Km8
>>48
陰さん…
79:20/09/11(金)23:57:11 ID:Km8
美味い日本酒飲めて!!
美味い魚も食えて!
話し相手が居る!!
そんな飲み会嫌うとかどうなってんねん
86:20/09/11(金)23:58:05 ID:Rrx
>>79
美味い日本酒も不味くなる話
だいたいさして旨くない魚
正直話があわん相手

嫌いになって当然やろwww
119:20/09/12(土)00:06:00 ID:Ums
全く別部署で関わり無い人の送別会の幹事やらされたり
自分で酒こぼして汚したくせにワイがすぐにおしぼり持ってこなかったからってジョッキで頭殴られたり

ホンマに飲み会なんて大嫌いや
それ以降1人居酒屋一択よ
124:20/09/12(土)00:07:04 ID:Vld
>>119
民度低い職場やな
135:20/09/12(土)00:09:32 ID:Gkp
酒は好きやし会社の人と飲んで話すのも嫌いと言うほどではない
でも若手が酌回りさせられるのはクソオブクソ
139:20/09/12(土)00:10:08 ID:cuN
宴会を外から見てて思うわ
あれただのアル中
楽しくお喋りって五月蠅いし、結局は騒いでる
吐くな、綺麗に吐けるなんてまずない 飛沫が飛ぶ 見てないだけ
172:20/09/12(土)00:19:33 ID:e0y
スレの流れ全然読んでないけどワイはお酒弱いからお酒飲めるやつが凄くてえらいみたいな今の風潮ほんとクソやと思ってる
174:20/09/12(土)00:20:12 ID:Vld
>>172
偉いとか凄いとか無いけど参加してるのに飲めない奴は馬鹿にされるやろそら
181:20/09/12(土)00:21:13 ID:Ums
>>174
じゃあバカにされたくないから参加しませんてなるな
175:20/09/12(土)00:20:29 ID:Ums
料理を取り分けようとしたら上司が
「ええよええよ食べたい時に好きなだけ取るから取り分けんでええ」言うた後に
そのやり取り見てたくせに営業が「何納得してんねん、料理取り分けろやマナーやろ、ホンマ常識ないなお前」
とか言うてきた時はホンマに許せん

困らせたいだけやアイツら
183:20/09/12(土)00:21:36 ID:a4p
>>175
パンチしなさい