揚げバターとかいうカ□リー
Aline PonceによるPixabayからの画像
1:20/09/10(木)23:47:47 ID:8rN
でも少しだけ食べてみたい
2:20/09/10(木)23:48:07 ID:WmC
やめとけ
3:20/09/10(木)23:49:34 ID:L0w
炭水化物×動物性脂肪×糖質×植物性脂肪の爆弾料理やからな
5:20/09/10(木)23:51:47 ID:jMu
ほんのちょっとマイルドだけどクリームコロッケも大概だと思うよ
6:20/09/10(木)23:52:10 ID:rXv
アメリカでさえ地球上で最も最悪な食べ物って評価だからなぁ



7:20/09/10(木)23:52:35 ID:sNq
初めて知ったわ何やこのいかれた食い物は…
9:20/09/10(木)23:57:05 ID:sXm
3口目くらいで飽きそう
10:20/09/10(木)23:57:52 ID:MCN
>>9
それでもよく持った方だと思う
11:20/09/10(木)23:58:27 ID:8rq
胸やけヤバそう
15:20/09/11(金)00:01:57 ID:1Xh
日本じゃ売ってる店流石にないんかな
16:20/09/11(金)00:05:36 ID:GtV
調べたけど日本じゃ扱ってる店無いっぽい
ただ作るのは難しくないから作ろうと思えば作れるみたい
17:20/09/11(金)00:07:14 ID:rK3
冷えたバターに衣つけて揚げるだけやしな
なおカ□リー
18:20/09/11(金)00:11:27 ID:BdZ
溶けてしまわんのか
19:20/09/11(金)00:13:59 ID:KtI
>>18
もちろん溶けるぞ
溶けたバターが砂糖やホットケーキミックスで固めて揚げた衣に染み込んでとんでもないハーモニーを奏でるんや
21:20/09/11(金)00:14:31 ID:GPN
>>19
飯テロやめろ
25:20/09/11(金)00:16:39 ID:6aA
>>21
これでそそられるなよ
文だけでゲップが出そうやワイ
22:20/09/11(金)00:14:45 ID:RPE
揚げバターにマヨネーズをつけるという狂気
23:20/09/11(金)00:14:50 ID:86l
想像するだけで吐きそう
27:20/09/11(金)00:19:11 ID:GPN
カ□リーの最終形態はマヨネーズ吸引やろうな
31:20/09/11(金)00:20:13 ID:iM6
ワイ甘いもん大好き揚げ物大好きやけどバター揚げだけは写真見ただけで気持ち悪くなるわ
32:20/09/11(金)00:21:09 ID:RPE
本場の人はこれにマヨネーズとチーズかけてコーラで流し込むからな
40:20/09/11(金)00:35:22 ID:EmW
フレンチドッグに砂糖つけて食ったことない情弱おる?
38:20/09/11(金)00:24:17 ID:iM6
何が狂ってるってバターそのまま揚げるんじゃなくて蜂蜜とシナモンだかも混ぜてその上に砂糖かけるからな