彼女が大事にしてた皿割っちゃって
congerdesignによるPixabayからの画像
1:20/09/09(水)18:29:07 ID:JoA
半年前に彼女が大事にしてた皿を落として割ってしまったんや、そん時に謝って弁償するって言って彼女が指定した皿を買いなおしたんや
でもそれ以降、家で食事する時に高頻度で「あのお皿じゃないとあんまり美味しくないね」とかぶちぶち言うようになった
だから彼女と家で飯食いたくない…
2:20/09/09(水)18:29:53 ID:euc
お前が悪い
3:20/09/09(水)18:30:20 ID:JoA
>>2
それはわかってるけどさぁ…
6:20/09/09(水)18:31:06 ID:csa
「たかが皿一枚でみっともねえ」って言ったれ
物なんていつか壊れるんや、早いか遅いかだけやで
11:20/09/09(水)18:33:02 ID:JoA
>>6
ワイが割ったから言い難いわそういうのは



8:20/09/09(水)18:31:42 ID:JoA
ワイが悪いんやけど
半年も前のことをここまで引き摺られると将来うまくやっていける気がせんのよな
13:20/09/09(水)18:33:51 ID:POB
じゃあ別れればいいのに
15:20/09/09(水)18:35:12 ID:JoA
>>13
彼女もそれを望んでる気がするわ
今夜話そうかな
20:20/09/09(水)18:37:21 ID:POB
>>15
ワイだったら買ってくれたらそこでもう割った話はせんよ
なんかめんどくさい彼女だね
22:20/09/09(水)18:37:41 ID:ncY
カッパほど致命傷ではないのでセーフ
23:20/09/09(水)18:38:15 ID:ygl
割ったとき怪我なかった?って心配されたか?
24:20/09/09(水)18:38:27 ID:JoA
彼女もうすぐ帰ってくるから話するわ
報告した方がええか?
26:20/09/09(水)18:39:16 ID:CoR
>>24
次飯食うときに美味しくない言ったらやろ
27:20/09/09(水)18:40:09 ID:CoR
またあのお皿じゃないと美味しくない的なことって言ってきたら味覚がおかしいんやと思うで、、、
25:20/09/09(水)18:38:39 ID:kt8
「お前うるさいからもう外食な」は?
28:20/09/09(水)18:40:16 ID:mp6
イッチは心底大事にしてるモノはないのかな?
39:20/09/09(水)18:56:14 ID:JoA
>>28
あるけど壊れたら壊れたでしゃーないって考えやからなぁ
それがその物が寿命を迎える瞬間だったってことで
29:20/09/09(水)18:40:42 ID:CoR
>>28
自分のスマホ
32:20/09/09(水)18:45:10 ID:kt8
>>29
そんなのみんな大事やろw
33:20/09/09(水)18:46:21 ID:rPo
「皿も割れたことだしワイらの関係も割ってしまおう」
35:20/09/09(水)18:50:31 ID:jEN
彼女「何だこの器は!こんな器で料理が食えるか!この私にこんな器で料理を出すとは不愉快だ!」
42:20/09/09(水)18:57:54 ID:csa
大事にしてるものがなんであれ
意図的に壊されたわけやないなら許してやらなあかんよ
43:20/09/09(水)18:57:54 ID:U9O
悪気がない上謝って彼女が望むもん弁償してその上で何回もぐちぐち言うなら別れた方がええわ
44:20/09/09(水)18:58:48 ID:JoA
>>43
何回もってレベルやないな…
もう心が参りすぎて食事中ずっと無言やわ
46:20/09/09(水)19:00:31 ID:7D7
ちょっとキツいな
47:20/09/09(水)19:01:24 ID:JoA
>>46
彼女と喋りたくないよぶっちゃけ
謝って弁償もして悪ふざけしてないのにここまで言われたらどうすればいいかわかんないし
49:20/09/09(水)19:02:58 ID:Qcf
ちなみにその皿の入手経路はわかるか?
53:20/09/09(水)19:08:10 ID:JoA
>>49
懸賞でもらったって言ってた
50:20/09/09(水)19:03:21 ID:7D7
うーん そのまま伝えるしかないかね
どうして欲しいかたずねてみたら?
51:20/09/09(水)19:04:15 ID:JoA
>>50
最初の頃は聞いてたけど
「あの皿がないならどうにもならないよ」って言われて終わり
54:20/09/09(水)19:10:19 ID:7D7
>>51
うわっ しんどい…
60:20/09/09(水)19:31:35 ID:JoA
あー無理だ無理だ
「いくらこっちが悪いとは言え半年前に割った皿のことで毎週のように文句言われるのはしんどい」って言ったら
訳わからんこと叫びながらワイが弁償した皿割られたわ

草生えるねぇ
61:20/09/09(水)19:33:24 ID:JoA
もう無理だ
ワイ出て行くわ
実家に一旦帰って一人暮らしアパート探すわ
無理無理、こんな女もう無理
63:20/09/09(水)19:34:38 ID:7D7
まじで大変やな
距離おいた方がいい
64:20/09/09(水)19:35:17 ID:JoA
>>63
一生距離置きたいわ
もう無理や
この女といたら頭おかしなるわ
68:20/09/09(水)19:44:17 ID:POB
人の気持ち考えられない人が幸せになる資格なんてないわね
一人で喚かせておきな
きっと話膨らませてイッチが悪い様に拡散するだろうからそれだけは気をつけろや
72:20/09/09(水)19:48:38 ID:EJZ
>>68
これ
必要あらば根回しはしとくんやで
71:20/09/09(水)19:48:22 ID:JoA
ほんとどうしようもないわ
ほんじゃ、ワイの荷物は少ないし積み込んだから出発しますわ

73:20/09/09(水)19:49:01 ID:EJZ
>>71
出るの早くて草
74:20/09/09(水)19:50:02 ID:7D7
おつカレー
後日談があればよろ